平尾昌晃さん後継、紅白『蛍の光』4代目指揮者につんく♂確定か 芸能関係者「話題性十分」

投稿日:

今年の大みそかのNHK紅白歌合戦の出場歌手をめぐり、さまざまな情報が飛び交っている。さらに、今年はラストを飾る「蛍の光」で指揮棒を振るという大役の人選も注目されているが、なんとミュージシャンのつんく♂でほぼ決まりだというのだ。  「昨年までは、作曲家の平尾昌晃さんがタクトを振っていましたが、今年7月に亡くなられたので、現在は空席ということになります。そこで後任には多くの名前が挙がっていたようです」

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『なんでも鑑定団』で発見された曜変天目茶碗、鑑定額は2,500万円に

テレビ東京系列で20日に放送されたバラエティ番組『開運!なんでも鑑定団』(毎週火曜 20:54~)で、世界で3点しか確認されていない”曜変天目茶碗”の4点目が発見された。
『開運!なんでも鑑定団』
依頼人が持ち込んだ“お宝”を鑑定し、値段を発表する同番組。今回の放送では、依頼人の曽祖父が戦国武将・三好長慶の子孫から購入した骨董が、”曜変天目茶碗”だったと予告され、話題を呼んでいた。もともと中国で焼

ブリトニー・スピアーズ、一世を風靡した“小悪魔”女子高生風衣装で美ウエスト披露

ブリトニー・スピアーズ、美ウエスト披露 ※「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム <画像を拡大する>
 米ラスベガスでの常設公演が絶好調の人気歌手ブリトニー・スピアーズが、1998年にリリースしたヒット曲『ベイビー・ワン・モア・タイム』のミュージックビデオで話題になった女子高生の制服を彷彿とさせる姿で引き締まったウエストを披露した。【関連】「ブリトニー・スピアーズ」フォトギャラリー
 ブリトニー…

浜村淳 京唄子さんの死を悼む「サービス精神にあふれた人でした」

亡くなった京唄子さん(享年89)と昭和30年代から演芸番組で数多く共演し、その後もワイドショーなど様々な番組で現場を共にしたタレント浜村淳(82)は「真の芸人と呼べる方がまた一人、姿を消した」と、その死を惜しんだ。
 故・鳳啓助さんとのコンビは、「派手に動く斬新な芸風で上方漫才界に新風を吹き込み、大人気でひっぱりだこだった」と回想。「演劇的な要素もあるアクションの多い派手な漫才は、目を見張るほどモ

ラストインパクト反撃態勢が整う/ジャパンC

ラストインパクト(牡6、角居)が反撃態勢を整えた。
 6番枠は昨年2着時と同じ。角居師は「しっかり乗り込めた。前走は久々の分(ハミを)かんだので、きれいに折り合えるようにしてきた。枠もいいところ」と期待を寄せる。
 金曜朝は坂路で4ハロン60秒6-14秒7と力強い脚さばきを見せた。

小原裕貴さん復活 ファン歓声


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト