内山信二、ポリープ切除 ウラに『ハガレン』ハードな役づくり?

投稿日:

いっぱい食べて頑張ったんですよ~!内山信二  タレントの内山信二が15日、都内で行われた映画『鋼の錬金術師』ジャパンプレミアに曽利文彦監督と登壇し、先日放送されたテレビ番組で、大腸に6個の腫瘍性ポリープが発見され切除手術を受けた原因に、本作での役づくりにも一端があると訴えた。  本作は、全世界でシリーズ累計発行部数が7,000万部を超える、荒川弘による同名人気漫画を原作としたファンタジー超大作。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

人工知能の行く末はいかに「シンキング・マシン」

株式会社エムディエヌコーポレーションは、人工知能の過去から現在に至るまでの歴史と人類の未来を検証する書籍『シンキング・マシン 人工知能の脅威 コンピュータに「心」が宿るとき。』を3月28日に発売した。A5判/272P/1800円(税抜)。
 
2017年、人工知能は学問として60周年を迎えたという。今やさまざまな場所で人工知能は実用化されているけれど、映画や小説で表現されるような、人類に反旗を翻す

木村文乃、“人生初つけま”で大人の色気を開放! エレガントなドレス姿に「鎖骨くっきりたまらん……」

女優の木村文乃さんが6月20日、人生初の“つけまつげ”でメークアップした姿をInstagramで公開しました。この美しさはえらいこっちゃ……。
人生初つけまに挑戦した木村さん(画像は木村文乃Instagramから)
 「人生初つけまつげ」「つけまつけた」のハッシュタグとともに、目元に大人っぽさが増したエレガントなドレス姿を公開した木村さん。この姿は、20日から全国でオンエアされている「オランジーナ

今野杏南、Fカップ美乳の秘訣・恋愛・プライベートを語る<モデルプレスインタビュー>

【今野杏南/モデルプレス=10月14日】俳優の菅田将暉と韓国出身の俳優ヤン・イクチュンのW主演映画「あゝ、荒野」(10月7日前篇/10月21日後篇 二部作連続公開)にて、一糸纏わぬ姿でラブシーンに挑み、体当たりの演技が話題を呼んでいる今野杏南(28)のモデルプレスインタビュー。後編では、Fカップを誇るグラマラスボディの秘訣や溢れる色気の源、美容法についてたっぷりお届けする。(写真 : モデルプレス…

AKB小嶋菜月が舞台初日「セリフ回しが難しい」

舞台「咲くは江戸にもその素質」に出演する、左からNMB48松村芽久未、AKB48小嶋菜月、荒井レイラ(撮影・瀬津真也) AKB48小嶋菜月(22)、NMB48松村芽久未(21)、元SUPER☆GiRLSの荒井レイラ(22)が出演する舞台「咲くは江戸にもその素質」が3日、東京・渋谷区文化総合センター大和田伝承ホールで初日を迎えた。
 小嶋は、南総里見八犬伝で妄想してしまう江戸っ子の少女サクを演じる。

テラハinハワイ、トリンドルは初ハワイの海に興奮

トリンドルは「初めてなんですハワイ来るのが!」と意外にも初ハワイだったことを明かした
’12年に、フジテレビ系で放送がスタートした「テラスハウス」は、’15年9月27日にFOD(フジテレビオンデマンド)とNetflixで配信されていた「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」が最終回(46th WEEK)を迎えた。
先日、’16年11月1日(火)よりFOD/


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト