倉木麻衣 “第2の故郷”京都で艶やかな振り袖姿披露 「日本人としての美の誇り」

投稿日:

歌手の倉木麻衣(35)が15日、京都市内で行われた「きものの日」のイベントに出席した。  緑色と紫色のヒイラギの葉っぱが刺しゅうで施された、艶やかな振り袖姿で登場。京都は立命館大学在学中に通った“第2の故郷”で、制定から51年が立つ記念の日のPR大使に任命されて「光栄です」と微笑んだ。着物には七五三のころから憧れがあったといい、「日本人としての美の誇り、自信を身にまとっているような感動をいつもいた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【衝撃告白】大島優子「私のいた頃のAKBはブスばかりだったから自分でもやっていけた」

東京パフォーマンスドール、メジャー1stアルバム詳細発表 先代のリアレンジも29曲収録

 東京パフォーマンスドールが、2017年1月18日に1stフルアルバム『WE ARE TPD』をリリース。あわせてその詳細を発表した。

 同作は、メジャーデビュー以降の3年間が詰まった集大成ともいえる内容。新生TPDのオリジナル曲として、デビューシングル『BRAND NEW STORY』から最新作『純愛カオス』までの全シングル曲のほか、Huluオリジナルドラマ『でぶせん』の主題歌「センセイのお気

和田アキ子、出川哲朗へのパワハラ疑惑に反論

2日放送の『バイキング』(フジテレビ)で和田アキ子が出演。出川哲朗に対して生番組中に狩野英孝に電話をさせた件について、自身の口から語った。 和田は1月22日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS)の番組内で、未成年淫行疑惑で謹慎中の狩野に、狩野の事務所の先輩・出川哲朗に電話をかけるよう提案。出川が実際に電話をかける場面がテレビに映し出され、この時のやりとりがネットなどでは「パワハラではないか」

“女装男子”の次は”●●男”に?稲葉友が「キャバすか学園」でイケメン封印

現在、好評放送中の日本テレビ日ドラ『レンタル救世主』で、“女装男子”の薫役として好演中の人気若手俳優・稲葉友さんが、今後はそのイケメンを完全封印!?

10月30日(日)スタートの深夜ドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ)では、地味・金なし・根暗な男として、第3話から出演します。

『キャバすか学園』は、親会社の倒産で閉校が決定した馬路須加女学園(通称・マジ女)のピンチを救うため退学を決意し、ヤン

河本準一『火曜サプライズ』に復帰で号泣!

河本準一『火曜サプライズ』に復帰で号泣!

 5月30日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、次長課長の河本準一(42)と井上聡(41)が出演。5年ぶりに番組復帰を果たした河本が、号泣する場面が見られた。【関連】華原朋美「愛の絶頂期」自身のヒット曲を振り返る
 番組の中盤、タレントの山瀬まみが(47)が、「初期メンバーの次長課長の二人が5年ぶりに来てくれました!」と次長課長を紹介すると、ウエ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト