人気声優・竹達彩奈、7年ぶり実写映画!映像が公開に

投稿日:

ちょっとこわい?やっさだるマンはご当地キャラクター! - (C) 2018「やっさだるマン」製作委員会  2010年に公開された映画『ライトノベルの楽しい書き方』のキャストが再集結する映画『やっさだるマン』(2018年公開)の特報映像が公開された。声優・歌手業をメインに活躍する竹達彩奈にとっては、本作が実に7年ぶりの実写映画出演となり話題を呼んでいる。  ミュージカル「テニスの王子様」などへの出

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

乃木坂46齋藤飛鳥、素肌チラリ!ハプニングに照れる“あしゅ”が可愛すぎ<GirlsAward 2017 A/W>

【齋藤飛鳥/モデルプレス=9月16日】乃木坂46の齋藤飛鳥が16日、幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演した。(写真 : 齋藤飛鳥(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】齋藤飛鳥、ランウェイの様子をもっと見る「evelyn」ステージラストを飾った齋藤。ブラックのワンピースにピンクのアウターを着こなし

AAA宇野実彩子“31なりたてほやほやの私”

ダンス・ボーカルグループAAAの宇野実彩子が7月16日、31歳の誕生日を迎え、自身のInstagramで、“31なりたてほやほやの私”を披露している。宇野はこの日、「31歳になった。そして明日もこのステージで全力でお待ちしてます 31なりたてほやほやの私をどうぞ 今のすべて心からありがとう」とのコメントと共に、ステージに横になった、ヘソ出しショットを投稿。さらに次の投稿では「31歳初のステージとな

no image

山崎賢人、ホスト役で連ドラ初主演! 愛が歪んだ“クズ男”で新境地

「トドメの接吻」山崎賢人もっと画像を見る人気若手俳優・山崎賢人が、来年1月放送の新日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」で連続ドラマ初主演を果たすことが決定。山崎さんはこれまで演じてきた爽やかイケメンとは異なる、愛を信じず金と権力を愛し、ホストとして女性を手玉にとる“愛が歪んだクズ”役を演じるという。■あらすじ愛なんか求めようとするから人は不幸になる。「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ――カ…

車×お雛様!?意外な組み合わせの着物撮影会を企画

長崎県長崎市滑石にあるホンダオートテラス滑石店にて、3月5日に【お雛様の着物撮影会】というイベントが開催される。3月という事で、イベントのテーマは《お雛様》100センチ~140センチサイズの女の子と男の子を対象としてなんと無料で着物撮影会を開催するという。子どもの着物姿は本当に可愛いですよね。このイベントでは、長崎出島の中にあるレンタル着物《はいからさん》とホンダオートテラスさんが初のコラボレーシ

山崎夕貴アナ、カメラ目線でおばたのお兄さんを「愛してます」と公言

おばたのお兄さん(撮影:編集部) 6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが出演。熱愛中の芸人、おばたのお兄さんのことを「愛してます」と公言する場面があった。 「本音でハシゴ酒」に同行する”飲み仲間”として同番組に久しぶりに登場した山崎アナは、挨拶もそこそこに松本人志から「カメラに向かって『おばたのお兄さん愛してるよ』って言って」とムチャぶりされ、「言わないで


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト