ブルゾンちえみ、ベストキャラクター賞でじみじみ=「35億」は「今年か来年まで」

投稿日:

「小学館DIMEトレンド大賞」でベストキャラクター賞を受賞し、贈賞式に出席したブルゾンちえみ=15日、東京 タレントのブルゾンちえみが今年の「小学館DIMEトレンド大賞」でベストキャラクター賞を受賞し、15日に行われた贈賞式に出席した。「1年前は、年末のネタ番組のオーディションをがむしゃらに受けている頃だった」というブルゾンは、「今こうして賞を頂いていることを感慨深く思います」と、しみじみ語った。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【最新画像】大島優子のベッド写真の色気がハンパねええええええええええええええええ

欅坂46、「サイマジョ」など3曲熱唱! 全力パフォーマンスで3万人魅了

アイドルグループ・欅坂46が8日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」でライブを披露した。
「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演した欅坂46
昨年8月21日に乃木坂46に続く”坂道シリーズ”第2弾として誕生し、今年4月6日に「サイレントマジョリティー」でデビューした欅坂46。「Gi

高橋一生さんとハマケンが世界を旅する! 氷結の新CMでみせるお茶目な表情にドキドキが止まりませんっ♪

2017年3月21日に発売されるキリン 「旅する氷結」の新CMに出演しているのは、今をときめく俳優の高橋一生さん。真っ黒で得体の知れない外国料理を前に、「人はなぜ旅をするのか……未知なる世界に出会うためだ!」と熱く語る姿に胸キューーーン!!
高橋さんと一緒に料理に舌鼓を打つのは、ミュージシャンに俳優とマルチに活躍する “ハマケン” こと浜野謙太さん。初共演とは思えない仲良しムードに、ほっこりしちゃ

反町隆史、エベレストで俳優人生をふり返る…「アナザースカイ」

反町隆史「アナザースカイ」もっと画像を見る今田耕司と中条あやみがMCを務め、毎回ゲストが自分だけの第2の故郷“アナザースカイ”を訪れる「アナザースカイ」。その8月12日(金)放送回に俳優の反町隆史がゲストとして出演、今回反町さんは18年ぶりにかつて挑んだエベレストを訪れる。モデル活動を経て90年代後半に「バージンロード」「ビーチボーイズ」や「GTO」などへの出演で一躍人気俳優となった反町さん。特に

ベッキー「前に行くしか」川谷への思い断ち切った心境を告白

タレントのベッキー(32)が5日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金、後1・00)に生出演し、不倫騒動の相手だった「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)への思いを断ち切った際の心境を告白した。 パーソナリティーの赤江珠緒(41)から「あれだけ好きになった人と引き裂かれて、気持ちの切り替えをどうしたのか」と聞かれ、「心と頭の戦い。気持ちを整理しようと思って、それに心が追い付いていった。切り替えたら前


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト