フチ子JAPANキタ!!日本文化をテーマにしたフチ子がリニューアル「コップのフチ子 JAPAN 彩」

投稿日:

人気カプセルトイの「コップのフチ子」から新たに、日本文化をテーマにした「コップのフチ子 JAPAN 彩」が登場します! 「コップのフチ子 JAPAN 彩」は、昨年に登場した「コップのフチ子 JAPAN」の彩りをリニューアルしたバージョンで、採算度返しの色彩豊富な色数なんだそうです。 どれもひとくせある、フチ子らしいポージングが目を引きます。ラインナップは全7種。個人的には舞妓のフチ子、出初

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

無所属で赤坂BLITZワンマン3年連続ソールドアウト、半崎美子がメジャーデビュー

半崎美子が2017年春に日本クラウンからメジャーデビューすることを発表した。

有村架純×坂口健太郎×森川葵、『ボクらの時代』に登場! 恋愛・結婚観を披露

有村架純×坂口健太郎×森川葵、『ボクらの時代』で“仲良し”トークを展開 (C)フジテレビ<画像を拡大する>
 8日に放送されるトークドキュメンタリー『ボクらの時代』(フジテレビ系/毎週日曜7時)に、有村架純、坂口健太郎、森川葵が出演することが発表された。2016年に放送された月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演して以来、プライベートでも“いつ恋”会を開催するほど仲良しな3

トム・ヒドルストン、「何を後悔しろと?」テイラー・スウィフト絡みの質問にうんざり

人のいいトム・ヒドルストンもテイラー・スウィフト絡みの質問には辟易している様子 (C) AFLO<画像を拡大する>
 映画『キングコング:髑髏島の巨神』の公開が控えている人気俳優トム・ヒドルストンは、短命に終わった人気歌手テイラー・スウィフトとの恋愛に関する質問にうんざりしているようだ。The Telegraphとのインタビューで、回答を拒否する一幕があったという。【関連】テイラーとのキス写真も「

関ジャニ∞、2階から熱唱 – asahi.com

関ジャニ∞、2階から熱唱
asahi.com
… 翔平選手の膝の上に座るなど、会場全体を巻き込んだ。 出場者発表会見時に欅坂46と衣装の色がかぶり、「ついつい自分が欅坂さんだと勘違いをしてしまいまして」と釈明していたKinKi Kidsの堂本剛は、紅組の欅坂46の一員かのようにまじるネタを仕込み、ネットを沸かせた。

and more »

生誕40周年の「ビックリマンチョコ」が世代を超えて愛される理由とは?ロッテの担当者を直撃してみた

ロッテの担当者を直撃
『メシ通』をご覧のみなさん、これご存じですよね。ビックリマンチョコ!いまだ現役の人気菓子ですよ。なんたって最近は国民的マンガとのコラボや、国民的アイドルのコラボもやってるんだから。僕ら団塊ジュニア世代にはおなじみのカルチャーではありますが、その秘密に改めて迫ってみたり、歴史を振り返ってみたりしたことって、あまりないですよね。そこで、物心ついたときからビックリマン大好きなニポポ


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト