ヒーローたちがカム・トゥゲザー! 『ジャスティス・リーグ』LAプレミアが開催

投稿日:

11月13日(現地時間)、DCコミックスのスーパーヒーロー大集結映画『ジャスティス・リーグ』のLAワールドプレミアが開催されました。 会場となるロサンゼルスのザ・ドルビーシアターの前には長いレッドカーペットが敷かれ、原寸大の最新型バットモービルもお披露目。 本作の主題歌でビートルズのカバー曲『カム・トゥゲザー』が鳴り響く中、「クール以外に言葉が出ないよ!」と語るエズラ・ミラー(フラッシュ)に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“石原プロの絆”出版 裕次郎さんらの人間像描く

「太陽と呼ばれた男-石原裕次郎と男たちの帆走」の表紙 石原裕次郎さん(享年52)の没後30年に合わせ、石原プロモーションの知られざる秘話や軌跡をつづった「太陽と呼ばれた男-石原裕次郎と男たちの帆走」(青志社)が15日に出版される。石原プロはかつて製作した映画の失敗で約8億円の負債を抱えたが、同書では、倒産危機に直面した石原プロが、ドラマ「西部警察」の成功によって立ち直るまでの5年間を追っている。

ニュースアナ交代 NHKの狙い

堀江貴文、人生のどん底で救われた言葉とは?

5月14日に放送された「オー!!マイ神様!!」(TBS系)で実業家の堀江貴文が登場し、今の自分を作った”マイ神様”にスティーブ・ジョブスを挙げ、その魅力について語った。■ホリエモン、尊敬するのはスティーブ・ジョブス番組MCの爆笑問題・田中裕二が「それではマイ神のプレゼンターをご紹介しましょう。三又又三さんです」とヘアスタイルが坊主になった堀江を紹介。すると、堀江は「絶対に言われるなと思って。(坊主

池田エライザ、デコルテ&美脚魅せ!大胆露出に視線釘付け<神コレ2017S/S>

【池田エライザ/モデルプレス=3月4日】モデルの池田エライザが4日、神戸・ワールド記念ホールにて開催中の「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」に出演した。(写真 : 池田エライザ(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】池田エライザ、デコルテ&美脚魅せ!大胆露出に視線釘付け「阪急百貨店」ステージのトップバッターを飾った池田は、ピンクのストライプ柄オフショルダーに赤いミニスカートのガ

福田萌 夫・オリラジ中田のしゃべり過ぎに困惑

タレント・福田萌(32)が6日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。5日に結婚5周年を迎えた夫でオリエンタルラジオの中田敦彦の“しゃべり過ぎ”を迷惑に思っていることを明かした。 『実は我慢している夫の言動』というテーマでの告白。福田は「うちの夫の場合は、すごいしゃべってる。何でも話したい、(私に)話を聞いてほしい、って」と、自宅でしゃべりかけすぎることに困っていることを告白した。 夫の“か


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト