“バンドの歴史”をパッケージ、potekomuzin約4年半ぶりニューアルバム

投稿日:

potekomuzinのニューアルバム「CHASER」が11月17日にライブ会場、バンドのオフィシャルWebショップ限定でリリースされる。potekomuzinすべての写真を見る(全4枚)2016年2月よりオサキリョウスケ(Dr)を新メンバーに迎えて活動を行ってきたpotekomuzin。彼らにとって2013年6月発表の「効率のいいあきらめかた」以来、およそ4年5カ月ぶりのフルアルバムとなる「CH

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

有吉弘行、嵐・櫻井翔の連絡先を聞かない理由告白「電話落としたときに…」

お笑い芸人の有吉弘行が、9日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)で、共にMCを務める嵐・櫻井翔の連絡先を聞かない理由を明かした。

今回、MCを務める櫻井翔と有吉弘行が初めて2人きりのロケを敢行。東京・赤坂のお店で語り合った。

その中で、視聴者からの「お互いの連絡先は知ってますか?」という質問に、櫻井が「知らないなぁ。だって会うもん。2週間

小説版「君の名は。」世界22ヵ国にて刊行決定 全世界シリーズ累計320万部突破

新海誠監督の書き下ろし小説『小説 君の名は。』がアジア、北米、ヨーロッパなど世界22ヵ国で発売されることになった。映画だけでなく小説も世界に向けて発信していく。映画『君の名は。』は8月26日に公開され、観客動員数1640万人・興行収入213億円を超えた2016年最大のヒット作である。新海監督が自らが書き下ろした『小説 君の名は。』も今年の文庫売上第1位に輝くなど、書籍も人気を博している。小説版はロ

映画「みせコド」主題歌はHey! Say! JUMP、結婚生活切り取った予告編も

水波風南原作による実写映画化「未成年だけどコドモじゃない」の主題歌が、Hey! Say! JUMPによる新曲「White Love」に決定。主題歌が流れる予告映像も解禁された。映画「未成年だけどコドモじゃない」場面写真すべての写真を見る(全8枚)
予告編は平祐奈演じるお金持ちの令嬢・香琳と、中島健人(Sexy Zone)演じる香琳の憧れの先輩・尚の結婚式からスタートし、2人のチグハグな結婚生活や学…

「エロマンガ先生」がどんなアニメか知りたければエンディングを見ろ!

公式サイトトップより
 現在放映中のアニメ「エロマンガ先生」ってどんなアニメなの? と聞かれたらこう言いたい。
 エンディングを見ろ。
 カメラは固定。でっかいTシャツ1枚で、一人の少女が自分のぱんつを洗濯している横でリズムを取る。だんだんテンション上がってきて、飛び跳ねて元気に踊り始める。一人で。「飛ばせないエンディング」としてファンの間で大好評。
 だって、彼女めちゃくちゃ「楽しそう」なんだも

TUBEが大みそかライブ、全国ツアーも発表

TUBEが12月31日、地元・神奈川県民ホールで日本で初の“大晦日ライブ”を開催し、2017年5月3日から全国ツアー「TUBE LIVE AROUND 2017迷所求跡ツアー 〜My Home Town〜」を開催することを発表した。その他の大きな画像はこちら今年デビュー31年目を迎えたTUBEは、「31日」がある月にライブ・ビューイング(生中継)イベントを実施してきたが、最終回・第7弾となる12月


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト