バブリーダンス登美丘高校、荻野目さん登場でコラボ!「紅白出て」「最高」

投稿日:

SNSを騒然とさせた大阪府立登美丘高校(とみおかこうこう)ダンス部のバブリーダンス。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いをみせている学生たちは、今月12日に行われたイベント『御堂筋オータムパーティー2017』でパフォーマンスを披露しました。登美丘高校ダンス部、御堂筋で荻野目さんと共演!明日は御堂筋ランウェイ105人で盛り上げます!御堂筋ランウェイだけのSPロングバージョンお楽しみに‼️‼️https://t.

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【神奈川県座間9人遺体事件】白石隆浩容疑者のTwitterアカウント「首吊り士」が発覚!怖すぎる内容がこちら

続きを読む

嬉しい!4演目が無料で見れる「穴笠神楽団定期公演」

写真は「羅生門・らしょうもん」紹介用。出演神楽団とは相違しています。2016年11月27日(日)に、広島県三次市の三次CCプラザホールで、穴笠神楽団定期公演が開催されますのでご案内いたします。開演時間は13:00分からで演目は、明神山、羅生門、葛城山(子ども)、大江山です。上演後の締めは商店賞入り福まきがあります。さて、何が当たるでしょうか。楽しみですね。●穴笠神楽団プロフィール穴笠神楽団の発足は

トランプ、ジェイ・Zの「下品な」発言についてヒラリー・クリントンを批判

大統領選の共和党候補ドナルド・トランプは、クリーブランドで開催されたクリントン支援コンサートでのラッパーのジェイ・Zによる発言を引き合いに「彼が私に対して使ったひどい言葉をもし私が使ったらどうなるでしょう? 公の場であんな言葉はつかうべきでないでしょう」と批判した。大統領選を目前に控えた2016年11月4日夜(現地時間)、クリーブランドで開催されたクリントン支援コンサートのステージで、ラッパーのジ

斎藤工「はあ…こんな仕事嫌だ…」

斎藤工「はあ…こんな仕事嫌だ…」 芸能ニュース

斎藤工「企画書の文章だけの確認で仕事受けたけどなんだよこれ…」 斎藤工「こんな無名芸人の完コピやって何が面白いんだよ…」 斎藤工「貯金残高や暗証番号言うのなんて芸でもなんでもないよ…」 AD「斎藤さん本…

ジョージ・マイケル、生前に明かした素顔。1万字インタビューを掲載

昨年12月25日に急逝したジョージ・マイケル。現在発売中の『ロッキング・オン』4月号には、ジョージ・マイケルが生前に語った1万字のインタビューが掲載されている。2005年イギリスで劇場公開されたジョージ・マイケルのドキュメンタリー『素顔の告白』について、大々的に自分をさらけだすことに抵抗はなかったのかという問いにジョージは以下のように応えている。「もちろん。製作はとっても大変だった。母の死、恋人で


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト