キム・オクビンがほぼノースタントでみせる!スタイリッシュアクション「悪女」予告

投稿日:

キム・オクビンが無敵の女殺し屋に扮したスタイリッシュアクション「悪女 AKUJO」の予告編と、銃を片手に薄暗い廊下を突き進んでいく主人公の後ろ姿を切り取ったポスター画像がお披露目された。予告編には、テコンドー&ハプキドーの黒帯を持つキムが、ほぼノースタントで演じた激しい戦闘シーンが収められている。  犯罪組織の殺し屋として育てられたスクヒ(キム)は、育ての親ジュンサン(シン・ハギュン)に恋心を抱き

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

カンヌ映画祭開幕=河瀬監督、最高賞狙う-仏

【パリ時事】フランス南部のリゾート地カンヌで17日、第70回カンヌ国際映画祭が開幕した。最高賞「パルムドール」を選ぶ長編コンペ部門には、河瀬直美監督の「光」をはじめ19作品がノミネートされている。選考結果は最終日の28日に発表される。 「光」は視覚障害者のために映画の音声ガイドを作る女性と、視力を失いつつある男性写真家の交流を描いた作品。長編コンペ部門の審査委員長は、映画「オール・アバウト・マイ・

さんまの女性遍歴を川上麻衣子が暴露「友達6人と交際」「悪魔くんって」

女優の川上麻衣子(50)が、26日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(19:00~20:54)にVTR出演し、お笑いタレントの明石家さんま(61)の女性遍歴を暴露した。
明石家さんま
川上は、1995年に『恋も2度目なら』(同局)でさんまと共演して親しくなるも、翌年にタレント仲間らを招いて開催した30歳の誕生パーティーにさんまを招待せ

日本以上に海外でモテそう!と思う女芸人ランキング

テレビで活躍している女芸人は、個性的なキャラクターの人が数多くいます。見た目のインパクトが強い人も多く、日本よりも海外でモテるのではないかと思われている人も少なくありません。
そこで今回は、海外でモテそうな女芸人について探ってみました。

1位 渡辺直美
2位 ブルゾンちえみ
3位 イモトアヤコ
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「渡辺直美」!

華やかなヘアメイクに鮮やかなファッショ

透明感ある“わちパイ”が最高!Hカップグラドル・和地つかさのセクシーなビキニショットに大興奮

人気グラドルの和地つかさが自身のTwitterで9日、透明感ある表情で魅せるビキニショットを披露し、話題になっている。 和地は、「おはよ! #1日1わっち #今日のわちパイ」というコメントとともに、写真を公開した。和地つかさのたっぷりHカップが最高 これに対してネット上では、「わちパイなんかボリュームアップした?」「かわいいですね」「個人的には…この表情に落ちました」などのコメントが寄せられて

NHK福岡発地域ドラマのロケ取材会 福岡・東峰で寺島しのぶらが会見

NHK福岡発地域ドラマのロケ取材会 福岡・東峰で寺島しのぶらが会見

2016年10月31日博多ニュース

 NHK福岡放送局は毎年制作している「福岡発地域ドラマ」の14作目「たからのとき」(http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/takara/)(2017年1月放送予定)のロケ取材会を、2016年10月25日に福岡・東峰で開催。出演者の寺島しのぶ、藤


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト