「KUBO」おばあちゃん役・小林幸子のアフレコ映像到着、感想語るインタビューも

投稿日:

「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」日本語吹替版に参加している小林幸子の特別映像がYouTubeで公開された。「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」日本語吹替版でカメヨに声を当てる小林幸子。すべての写真を見る(全27枚) 本作は「コララインとボタンの魔女」のスタジオライカが、日本を舞台に生み出したストップモーションアニメーション。三味線の音色で折り紙に命を与え操る少年クボが、面倒見のいいサルや弓の名手

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【感動】難聴のインターネットコメディアン・横山緑が東京から箱根までニートを連れて徒歩ネット配信 / 人々に生きる楽しさを伝える

難聴というハンディキャップがありながら、みずからリーダーとなってニートを引き連れ、東京から箱根を目指して徒歩で移動する男性が大きな注目を集めている。
・箱根まで歩きながらインターネット配信
そんな過酷なイベントを開催しているのは、配信サイト「ニコニコ生放送」で活躍しているインターネットコメディアンの横山緑氏(39歳)だ。彼はインターネット上でニートを募集。JR新宿駅にニートを集め、箱根を目指して歩

おかずクラブ・ゆいP、「世界の中心」で元彼への未練を絶叫 「恋愛ドラマよりぐぐぐっ..」

お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさん(31)が、世界の中心で、元彼への未練を叫んだ。
女性を中心に、多くの共感を呼んでいる。
「別れたあとの方が好きだ~!」
ゆいPさんは、2017年9月10日放送のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。人気企画「温泉同好会」で、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさん(37)、「フォーリンラブ」のバービーさん(33)、「おかずクラブ

【驚愕】没後30年・岡田有希子さんの新事実明らかに!事務所元専務が衝撃の告白!

日テレ「今くら」水曜21時に

Hカップ星名美津紀3rd写真集 妹もびっくりのセクシーな仕上がり

2012年デビュー直後に発売したDVDがいきなりチャート1位になり話題に。92cmの迫力Hカップバストに、ほんわか空気の癒しの笑顔で根強い人気を誇る”みづき姫”こと星名美津紀が、3冊目となる写真集『刹那』(徳間書店)を発売し、記念イベントが新宿で開催された。

「この前は高校生の時に(写真集を)撮って、今回は20歳を過ぎて初めてで、”大人になった時”に形として残せたのでとっても嬉しいです」と笑顔を


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト