「車と並走するおばあさん」「ごみで捨てられるおばあさん」 89歳の自撮り写真家・西本喜美子さんの展覧会開催

投稿日:

72歳から写真を始め、89歳になった現在もアマチュア写真家として活動を続ける西本喜美子さんの展覧会「遊ぼかね」が東京都新宿区のエプサイトで開催されます。風景などを撮った普通の写真だけではなく、体を張ったユーモアあふれる「自撮り写真」作品が多いのが特徴。CG加工も使いこなす、まさにコンピュータおばあちゃんです。 高速おばあちゃん かっぱおばあちゃん ひょうひょうとしたおばあちゃん 普通のおしゃれ写真

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

萩原健一、初のライブハウスツアー開幕「心より感謝申し上げます」

デビュー50周年を迎えた俳優で歌手、萩原健一(67)が28日、川崎市のクラブチッタで自身初のライブハウスツアーをスタート。約500人の“ショーケンコール”で沸き返る中、「お越しくださって心より感謝申し上げます」とあいさつ。7年ぶりの新アルバム「LAST DANCE」(10月25日発売)の収録曲など16曲をギターをかき鳴らして熱唱した。

初のライブハウスツアーをスタートさせた萩原健一

マジプリ大城光、ブルゾンちえみとのコラボに感激 「一緒に番組を盛り上げてくださり、幸せでした!」

東海地区を拠点とする男性5人組、MAG!C☆PRINCEがこのほど、名古屋市内で、地元・CBCテレビの冠バラエティー番組「本気プリ」(日曜深夜0・55)の特番の公開収録を行った。
 メンバーがさまざまな企画に体当たりで挑戦する番組で、今回はロッチ、あばれる君(30)、平野ノラ(38)、ブルゾンちえみ(26)、笑撃戦隊、プリンセス金魚ら所属事務所のお笑い芸人が集結。
 メンバーの平野泰新(22)と阿

偉大な漫画の実写版 山田孝之らの演技光る

荒木飛呂彦の大ヒットコミック「ジョジョの奇妙な冒険」第4部「ダイヤモンドは砕けない」を実写映画化作。美しい海辺の町・杜王町で不可解な変死事件が発生する。リーゼント頭の高校生、東方仗助は、触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができる「スタンド」という特殊能力を持つ。変死事件も「スタンド」を使う者たちによる犯行だと知った彼は、仲間と共に町を守るために立ち上がる。
監督は「土竜の唄」「無限の住人

橘ケンチ、“後輩”THE RAMPAGEに期待「若くて勢いがある」

EXILEのパフォーマー、橘ケンチ(37)が29日、東京都内で行われた文学賞「ショートショート大賞」のトークショーに出席した。
 昨年末の交通事故で肋骨骨折や肺挫傷など全治2、3カ月の重傷を負って入院中の同僚、MAKIDAI(41)について、「元気です。リハビリも頑張っていて、普通に話せる感じ」と順調な回復ぶりを明かした。
 28日に後輩ユニット、THE RAMPAGEがデビューイベントを行ったが

超特急、橋本環奈ら登場し「いきものダンス」披露

「めざましライブ」で「いきものダンス」を披露した超特急や橋本環奈ら 男性7人組ダンスボーカルユニット「超特急」が13日、東京・台場で開催中の「お台場 みんなの夢大陸2017」に登場し、ミニライブを開催した。
 ステージでは、主題歌を歌うフジテレビ系連続ドラマ「警視庁いきもの係」(日曜午後9時)のヒロイン橋本環奈(18)や、横山だいすけ(34)らが登場し、メンバーらと、番組のエンディングで流れる「い


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト