「テレビドラマに出ない女優」広瀬すずがドラマ進出へ

投稿日:

(C)まいじつ 「テレビドラマに出ない女優」といわれる広瀬すずが、来年は立て続けにテレビドラマに出演するという。 【関連】 広瀬すずの「計算高さ」は本当なのか? ほか まずは、来年1~3月期の日本テレビ水曜ドラマ枠で、広瀬が主演を務める連続ドラマが放送されることが決定した。タイトルは『anone』で、松たか子主演ドラマ『カルテット』の脚本家を務めた坂元裕二と、現在放送中の櫻井翔主演ドラマ『先に生ま

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

谷口菜津子が酒や料理の“基本のき”学ぶ4コマ、食べログマガジンで始動

谷口菜津子の新連載「さまよいグルメ」が、Webサイト・食べログマガジンでスタートした。「さまよいグルメ~クラフトビール入門編 vol.1~」より。すべての写真を見る(全3枚)同作は谷口がお酒をより美味しく楽しむため、「酒飲みとしての知識やマナー」を学んでいく4コママンガ。初回更新分は「クラフトビール入門編 vol.1」と題されており、「そもそもクラフトビールって何なんですか…?」といった質問からそ…

ガリガリガリクソン、飲酒運転は常習だった? 有名だった“朝まで酒飲み”

吉本興業公式サイトより
 飲酒運転で大阪府警に逮捕された芸人のガリガリガリクソンこと坂本祐介容疑者。釈放後に記者の前で「お酒は百害あって一利なし」と、酒を断つことを宣言したが、かなりの大酒飲みで知られていたこともあり、知人によると「飲酒運転は、これが初めてではないと思う」という。
「実際に飲酒運転しているところを見たことはないんですけど、飲みの席に車で来ることが何度もあった。昨年7月、天神橋の居酒

レディー・ガガ、緊急来日が決定

ニュー・アルバム『ジョアン』を10月21日(金)にリリースしたレディー・ガガが、同新作のプロモーションのため、来週、緊急来日することが明らかになった。2014年8月に行った「ArtRave: The ARTPOP Ballツアー」以来となる来日に、ガガは「早く日本のファンの皆さんに会いたくてたまらないわ」とコメントした。また、最新作『ジョアン』は、世界70の国と地域のiTunesトップ・アルバム・

【高校野球】仙台育英のラフプレー・足蹴りを受けた大阪桐蔭・中川卓也さんのコメントが可哀想すぎる・・本人は車いすで甲子園あとに・・

続きを読む

畑中葉子涙「あなたの居ないひとり旅」平尾さん悼む

平尾さんの思い出を涙をこらえながら語る畑中葉子(撮影・滝沢徹郎) 肺炎のため21日に亡くなった、平尾昌晃(ひらお・まさあき)さん(享年79)とのデュエット曲「カナダからの手紙」を歌った歌手畑中葉子(58)も涙ぐみながら悼んだ。
 畑中は23日、舞台「Nostalgia」出演後に取材に応じた。15年に東京・五反田ゆうぽうとホールでの公演に平尾さんが出演した際に対面したのが最後だったといい、「この時も


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト