「ぼくは麻理のなか」「君の名は。」など、男女入れ替わり物語のルーツとは?

投稿日:

アニメ映画「君の名は。」の製作発表会見にて(2015年12月撮影:志和浩司)  先月から放送中の池田エライザ主演ドラマ「ぼくは麻理のなか」(フジテレビ系)が面白い。原作は押見修造氏の人気漫画で、吉沢亮演じる男子大学生・小森功が池田演じる憧れの女子高生・吉崎麻理の中に入ってしまう。今年3月31日に同局の有料動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で全話一気にライブストリーミング配信され

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

坂上忍、宮迫の不倫釈明に不満「不倫の流れ変えるはずだった」

坂上忍 8月に不倫が報じられ、『バイキング』(フジテレビ)の番組内で釈明を行った雨上がり決死隊の宮迫博之。13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)では、釈明を横で見守った坂上忍から、宮迫への苦言が飛ぶ場面があった。 さまぁ~ずの2人とともに、最近での世間の「不倫」への風当たりについて疑問を呈していた松本人志。松本が不倫をしてくれたら流れが変わると主張するゲストのさまぁ~ずに、「それを言い出し…

継続が決まった「ぷっすま」ジャニーズ出演はNGか

提供:リアルライブ 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人と、現在もジャニーズ事務所に所属しているタレントの共演は、やはり難しいようだ。 元SMAPの3人の退所が決定した当初、事務所の圧力で、それぞれのレギュラー番組が終了するのではないか、という憶測が流れたが、終了したのは、香取のレギュラー番組であった「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)一本のみで、他の番組…

清水富美加、LINEブログ開設 “千眼美子”の法名「自分も周りの人にも定着してきた」

宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)が15日、「千眼美子(せんげん・よしこ)」名義でLINEブログを開設した。
 清水は「ブログとか久々すぎて。」と題してブログを初投稿。「何を書いたら良いんだろう?」と戸惑いつつ、「清水富美加の方が知られていると思いますが戸籍は清水富美加ですが(笑)、改めまして、千眼美子(せんげん よしこ)と申します」と自己紹介した。
 自身の法名について「名

加藤浩次 キビシー環境のVTRに「真剣にやると笑いにもなるんだな」

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(47)が11日、都内のスタジオで自身がMCを務めるフジテレビ

検証画像!!乃木坂46高山一実ちゃん、写真集の未公開カットで乳輪チラ見え!?

1 :君の名は(SB-iPhone):2016/10/04(火) 21:08:12.67 ID:UcS2PGTM0.net[1/6]たまりましぇん 


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト