「わろてんか」鬼姑・鈴木京香登場で上昇22・2%

投稿日:

NHK「わろてんか」の完成試写会で笑顔を見せるヒロインの葵わかな 女優葵わかな(19)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「わろてんか」(午前8時)の23日放送第19話の平均視聴率が22・2%(関東地区)だったことが24日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は第3話の22・3%。 同ドラマは明治から昭和初期の大阪を舞台に、笑いをビジネスにしたヒロイン藤岡てんの活躍を描く。吉本興業創業

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2・4公開「男と女」“カッコよすぎる外見”不安要素?チョン・ドヨンがコン・ユの印象を明かす

正統派ラブストーリー「男と女」が、2月4日(土)より全国ロードショー。これを記念して、主演のチョン・ドヨンとコン・ユのインタビュー映像が公開された。

 映像の中で、今作で初挑戦となったベッドシーンの撮影やずっと憧れていたというチョン・ドヨンとの共演、初めてラブストーリーを演じたことについて熱く語っているコン・ユ。いっぽう、チョン・ドヨン、イ・ユンギ監督、キム・ドンヨン撮影監督それぞれは“俳優コン

「可愛い上司を困らせたい」恋愛経験ゼロの美人上司が、部下の男子にドキドキ

タチバナロクがまんがタイムスペシャル(芳文社)で連載している「可愛い上司を困らせたい」の単行本1巻が、本日10月6日に発売された。

ファレル・ウィリアムスに3つ子が誕生

ファレル・ウィリアムス(43歳)に3つ子が誕生した。8歳になる息子ロケットくんをもうけているファレルと妻へレン・ラシチャンに今月、新たに3人の赤ちゃんが誕生したことを、ファレルの広報担当がヴァニティ・フェア誌に認めている。広報担当は、赤ちゃんの性別や名前は明らかにしなかったものの、家族は全員「健康で幸せ」だと報告した。昨年9月、ヘレンはロサンゼルスで開催されたシャネルNo.5の香水関連のパーティー

映画『WE ARE X』サウンドトラック、全英アルバムチャートで快挙

X JAPANのドキュメンタリー映画『WE ARE X』のオリジナル・サウンドトラックが、全英アルバムチャートでサウンドトラックとしては異例の27位、トップ30入りを記録した。また、全英サウンドトラック・チャートでは3位にランクイン、さらに9カ国のiTunesチャートで1位を獲得している。

◆X JAPAN 画像

3月4日(土)には英ロンドン、ウェンブリー・アリーナでの単独公演<X JAPAN

アキラ100%が長州小力のトーク番組に登場、視聴者参加型クイズも

長州小力がメインMCを務めるネット番組「小力の小部屋」の本日3月15日(水)配信回にアキラ100%がゲスト出演する。すべての写真を見る(全4枚)アキラ100%きれいな写真をもっと見る(全4枚)「小力の小部屋」は、ライブ配信サービス・マシェバラにて2009年にスタートしたトークバラエティ。今回は、視聴者も参加できるアキラ100%に関するクイズ企画、彼が英会話の問題に挑戦するコーナーなどが展開される。


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト