【現地画像】台風21号→大和川氾濫についてテレビがほぼ報道せず→選挙のニュースどころではない現地様子がヤバい・・

投稿日:

no title 続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「おとなの大映祭」賭博、不倫、性愛などテーマにした21作品上映

映画会社・大映が制作した作品の特集上映「おとなの大映祭」が6月24日より、東京・角川シネマ新宿で開催される。「女体」 (c)KADOKAWA1969すべての写真を見る(全10枚)
2017年で75周年を迎える大映は、長谷川一夫、市川雷蔵、勝新太郎、京マチ子など数々の俳優を輩出してきた映画会社。この特集では賭博、不倫、性愛などをテーマに女優が主演する“おとな”向けの大映作品が21本が集められた。

上川隆也、『遺留捜査』で長年共演する甲本雅裕への信頼と愛を語る

2011年に連続ドラマとして誕生するや好評を博し、連続ドラマで3シーズン、スペシャルドラマで4回の放送を経て、いよいよシリーズ第4弾が7月13日(木)にはじまるドラマ『遺留捜査』。©テレビ朝日そのスタートに先がけて、完成披露試写会&スペシャルトークショーが東京・六本木のテレビ朝日本社で開催され、主演の上川隆也が登壇! 詰めかけた120名の観客の前で、撮影秘話や作品にかける思いなどを語った。 ◆第4

指原莉乃、チャン・グンソクのナンパ術「見ているダンス」にノリノリ

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)9月6日放送では「完璧主義な女と男一人」として、すみれ、チャン・グンソク、高島礼子が出演。チャン・グンソクは豪華な自宅を公開。スタジオでも急に踊り出すなどその自由な行動に共演者も戸惑う。

グンちゃん流のナンパ術まで披露し「見ているダンス」という独特なダンスを踊る。実際に指原が体験しまんざらでもない感じで「見ている

市川由紀乃が書道に挑戦 自己採点は…「少し高めで70点くらい」

新曲「はぐれ花」がヒット中の演歌歌手、市川由紀乃(41)が2日、金沢市内で書道家から指導を受け、書道に挑戦。選んだ文字は「道」の1字で、「演歌の『道』を歩んでいくという自分の覚悟、気持ちを込めました。自己採点? 少し高めで70点くらい」。

江角マキコ、芸能界引退へ 不倫報道は否定

江角マキコ 女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。所属事務所のインクワイヤーが報道各社にファクスで発表した。


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト