リアルさ欠如に酷評相次ぐ「先に生まれただけの僕」

投稿日:

画/彩賀ゆう (C)まいじつ 『嵐』の櫻井翔が私立高校の校長先生役で出演する連続ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)の第1話が10月14日に放送された。 【関連】 多部未華子がドラマや舞台で重用される理由 総合商社の樫松物産に勤める鳴海涼介(櫻井)は、35歳という若さで出向先である青森の子会社を建て直し、東京の本社に呼び戻される。しかし、鳴海が忠誠を尽くしていた専務が社内政治で失脚し、鳴

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

SEKAI NO OWARI 紅白で生まれたPerfumeとの伝説 – エキサイトニュース

SEKAI NO OWARI 紅白で生まれたPerfumeとの伝説
エキサイトニュース
Saori:緊張してた時に、ステージ袖でPerfumeのみんなが話しかけてくれたの覚えてる? Nakajin:「LOVEさんのお腹に何が入ってるの?」でしょ? 最初の紅白だっけ? Fukase:そうだ。それでLOVEは緊張してるのに一生懸命答えようと思って「薔薇」って言ったんだよね(笑)。

and more »

乱太郎、ショックで忍術学園から姿を消す…『忍たま乱太郎』SP

乱太郎、ショックで忍術学園から姿を消す…『忍たま乱太郎』SP
今年、放送開始から25年目を迎える『忍たま乱太郎』(毎週月~金18:10からNHK Eテレで放送中)。世代を超えて今も愛され続ける同アニメのスペシャル企画「さらば忍術学園の段」の前後編特番を、10月30日、31日の2日間にわたり18時から放送。おなじみの乱太郎(高山みなみ)、きり丸(田中真弓)、しんべヱ(一龍斎貞友)が活躍する。公式サイ…

インスタで話題のイケメン・花沢将人にKOされる女子続出

もともとは陸上をやっており、千葉県選抜に選ばれたこともあるのだそう ※この画像はサイトのスクリーンショットです(花沢将人のインスタグラムより) 所属するグループRev.from DVLが3月31日に解散することでも注目されている橋本環奈は、イベントで踊っている様子を収めた「奇跡の1枚」と呼ばれる写真が2013年にネットで話題になり、一躍有名になった。その“男性版”とでも呼ぶべき美男子がネットに登場

MAKIDAIが明かす壮絶事故と失った記憶「熱いもの(血)が頭から流れて…」

復帰したMAKIDAI

 昨年12月24日に北海道・七飯町で交通事故に遭い、肋骨骨折や脳挫傷など全治2~3カ月の重傷を負ったEXILEのMAKIDAI(41)が31日、火曜メインパーソナリティを務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜、前5・50)で仕事復帰。事故当時の「記憶が飛んでいる」ことなど、生々しく告白した。MAKIDAIの証言から、改めて交通事故の恐ろしさを感じさせられた人も多かったの

【画像あり】ラブライブ声優 飯田里穂の水着wwwwwwwwwwwwwwww

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/10(金) 22:32:40.54


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト