【横浜線】 町田駅〜古淵駅間で人身事故発生!現地Twitter様子がヤバい・・「踏切現場で救出作業してる」Twitter画像

投稿日:

ハマ線グモった。該当車はH13で踏切は非常ボタン押されてなかった。多分自殺じゃないかな。町田〜古淵間は一直線だから気づいてブレーキかけたら普通間に合うし。
救出作業が始まったから自分は避難する。 
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Do As Infinity、台湾で初のワンマンライブ開催

Do As Infinityが台湾でのワンマンライブを開催することを発表した。

◆関連画像

Do As Infinityは2000年にデビュー半年で台湾プロモーションを敢行し、昨年2016年にも台湾の大型フェス<Love Love Rock Festival>に出演。そしてテーマソングを担当したアニメ『犬夜叉』やゲーム『テイルズ』シリーズのヒットもあり、現地ファンの声に応える形でデビュー18年

藤井隆がディレクション担当、カクテルデザイナー映した早見優MV

早見優の楽曲をokadadaがリミックスした「Caribbean Night(okadada “love is the destiny” remix)」のミュージックビデオのディレクションを、藤井隆とアートディレクター・高村佳典が担当。この動画がYouTubeにて本日10月19日に公開された。

くりぃむ上田がアンジャ児嶋の天然ぶり語る「太田上田」

本日10月3日(火)深夜放送の「太田上田」(中京テレビ)で、くりぃむしちゅー上田が最近ハマっているという「リアル脱出ゲーム」について、爆笑問題・太田を相手に語る。(左から)爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田。(c)中京テレビすべての写真を見る(全3枚)
芸能人と共に「リアル脱出ゲーム」に参加している上田は、その仲間の1人・アンジャッシュ児嶋の天然ぶりに言及。上田が知る児嶋家の面倒なルールでも太田

狩野英孝、CMの仕事入った…イケメン関連

タレントの狩野英孝

 タレント・狩野英孝が18日、ブログを更新し、CMの仕事が入ったことを報告した。 狩野は、メンズ専門メイクスタジオ「粋華男(イケメン)製作所」のCM撮影を行ったと報告し「本当、短時間でだいぶ変わりました。って言っても、整形とかではなく、薄いメイクだけ。。前よりも華やかになった感じ。。結婚式や、パーティや、免許証や就職活動の証明写真を撮りに行く前とかにイケメンにしてもらうのに、…

ももクロ百田夏菜子「難しかった」アフレコ初挑戦

左から原ゆたか氏、百田夏菜子、ゾロリ(撮影・上岡豊) ももいろクローバーZの百田夏菜子(23)が5日、都内で行われたアニメ映画「映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ」(藤森雅也監督、11月25日公開)の公開アフレコに出席した。 若き日の主人公・ゾロリの母・ゾロリーヌを演じている。小学生のころ、絵本を読んでいたという百田は「大好きな作品で、ゾロリのお母さんの若いころということで、参加でき


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト