竹内涼真 和田アキ子を「カッコイイ」…50周年!すごいですね

投稿日:

俳優の竹内涼真  俳優の竹内涼真(24)が15日、ブログを更新し、同じ事務所の大先輩、和田アキ子(67)を「かっこいい」と尊敬の念を表した。竹内はこの日、TBS系「アッコにおまかせ!」に初出演し、和田から大歓迎を受けた。 竹内はブログに同番組の出演者と撮った写真を掲載。全員がピースサインをしていることについて、「ピースじゃなくて『アッコにおまかせ!』のポーズ」とし、「番組33年目に突入 そして和

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

堂本光一、SMAPとのエピソード語る/紅白リハ

<第67回NHK紅白歌合戦>◇リハーサル◇29日◇NHKホール
 紅白歌合戦に初出場するKinKi Kidsの堂本光一(37)が、年末で解散するSMAPとの共演がかなわないことについて「本当は僕らの望みとしても、せっかく今年初めて紅白に出させていただくわけですから、その場でご一緒する機会があれば、とてもすてきなことだったなと思う」と複雑な心境を吐露した。
 2人はデビュー前から、SMAPのバックで

【WBC】王者ドミニカ、アメリカに逆転勝ちで2連勝!1次ラウンドC組

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/>:2017/03/12(日) 12:19:54.81 ID:CAP_USER9.net WBC2017 1次ラウンド 2017年03月12日 (日) 08:30 マーリンズパーク アメリカ 002 102 000 – 5 ドミニカ. 000 002 14x – 7 ドミニカ共和国バッテリー ボルケス、H・ネリス、J・ディ…

佐野量子の魅力 美貌だけでなく天真爛漫なキャラ

騎手の武豊と結婚した佐野量子の魅力は 1984年にデビューした佐野量子。愛らしいルックスで人気を博し、雑誌のグラビアに度々登場したが、彼女の魅力は美貌だけではない。写真家の小澤忠恭氏は、次のように語っている。
「彼女、静岡からバスで通っていましたが、帰りに乗り過ごしたというのです。『困ったなあって思っていたらトラックが停まってくれて、家まで送ってくれました』と。危ないですよね(笑い)」
 こうした

Perfumeあ~ちゃん 28歳の目標は「見出す」 – エキサイトニュース


エキサイトニュース

Perfumeあ~ちゃん 28歳の目標は「見出す」
エキサイトニュース
Perfumeが大切で、小さい時から3人共グループのことを考えて暮らしてきたと思います。“Perfumeだったらこうあってほしい”というファンの理想で今まで活動してきました。でもPerfumeにやってほしいことと自分がやりたいことが、ここ数年重なってきてすごく心地いいんですよね。

and more »

【速報】Berryz工房・菅谷梨沙子が緊急妊娠・結婚発表キターーー!衝撃コメント&現在の顔が変わりすぎと話題【画像】

続きを読む


横山恋愛アカデミー WL-A170



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト