横山恋愛アカデミー WL-A170

MUCC、2017年3本目の全国ツアー完遂!「このツアーに関しては、とにかく俺が楽しいんだわ」(逹瑯)

投稿日:

バンド結成20周年イヤーを爆走するMUCCが、9月にリリースしたオールタイムセルフカバーアルバム『殺シノ調ベII This is NOT Greatest Hits』を掲げて開催した全国ホールツアー『MUCC 20TH ANNIVERSARY 殺シノ調ベ This is NOT Greatest Tour』のツアーファイナルを、10月9日・10日に東京・中野サンプラザにて行った。 【詳細】他の写真

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

宝塚歌劇団星組トップ北翔&妃海 本拠地にサヨナラ

11月に退団する宝塚歌劇団星組トップスター北翔海莉(ほくしょう・かいり)とトップ娘役・妃海風(ひなみ・ふう)の本拠地サヨナラ公演「桜華に舞え/ロマンス!!」の千秋楽が3日、兵庫県の宝塚大劇場が行われた。 北翔は最後の大階段を男役の象徴である黒燕尾ではなく、黒紋付きに緑の袴姿で降りてきた。「19年前に入団のときと同じです。退団のときは正装でと決めていました」とタカラジェンヌとしてのけじめをつけた。 

川崎麻世、不倫疑惑の斉藤由貴から“もらい事故”「僕も2ショットを撮っておけば…」

川崎麻世 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の川崎麻世が7日、都内で行われた舞台『夫婦漫才』製作発表会に出席。写真週刊誌に男性とのキス写真が掲載された女優・斉藤由貴と、過去に不倫が報じられたことのある川崎は、話題を振られると「25年くらい前の話ですから」と渋い顔をし、報道の度に自身の名前が出ることから「皆さんから『麻世ちゃん、もらい事故だね』って言われる」と苦笑。「ただ一つ思うことは

「マリオオープンゴルフ」ピーチとデイジーがキャディとして登場する大ボリュームのゴルフゲーム!「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」収録記念!【ゲーム年代史】

画像出典:http://ameblo.jp/sinobintage/entry-10010623076.html

今回は、今話題の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」に収録される30本のうちの1本。
「マリオオープンゴルフ」を特集していこう!
マリオとルイージが本格派のゴルフをする作品。
ピーチとデイジーがキャディとして登場する大ボリュームのゴルフゲーム!
「マリオオープンゴ

『マリオパーティ スターラッシュ』サイコロを振って同時に進め! 新作ミニゲームは50種類超え…その魅力を最新映像でお届け

任天堂は、3DSソフト『マリオパーティ スターラッシュ』の最新映像を公開しました。『マリオパーティ スターラッシュ』は、プレイヤー全員が同時にサイコロを振り、同時にマスを進めていくという大胆なシステムを取り入れたシリーズ最新作です。早くボスのところへ行くのもひとつの手ですが、仲間を集めて有利な状態で挑むという戦略性もあり、こういった駆け引きも本作のゲームプレイをより引き立たせてくれるでしょう。また

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』、ベストジーニスト役を緑川光が担当

TVアニメ新シリーズが、読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて放送中のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』だが、7月8日(土)からスタートする第2クール放送に向けて、新たなキャラクターとキャストが公開された。

7月8日(土)からスタートする第2クールから物語は新章に突入。職場体験でそれぞれプロヒーローの事務所へやって来た雄英高校の生徒たちだが、出久はオールマイトの師匠・グラントリノの下で特

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト