横山恋愛アカデミー WL-A170

KAT-TUN中丸、天才だと思った人物は亀梨「うらやましい」

投稿日:

KAT-TUNのメンバー、中丸雄一(34)が13日、東京都内で行われたテレビ朝日系「天才キッズ全員集合〜君ならできる!!〜」(16日スタート、月曜後7・0)の会見にお笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(46)、田中直樹(46)と出席。タイトルにちなんで天才だと思った人物を問われ、メンバーの亀梨和也(31)の名を即答。「野球でもリトルリーグで世界大会に行ったり、自然な流れで野球も仕事もして、うらやましい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【調査】リピートしちゃう!あなたが何回も聞く好きなアニソンはなんですか?

1 名前:水瀬いのりは俺の嫁 ★@\(^o^)/>:2017/02/08(水) 21:05:24.01 ID:CAP_USER9.net アニメを見ていると流れてくる、さまざまな主題歌・エンディングテーマ。なかには一度聞くとメロディが頭から離れなくなり、何度も聴きたくなってしまうものもありますよね。そん…

知られざる暁斎に会える世界屈指のコレクション

東京都渋谷区・Bunkamuraザ・ミュージアム2017年2月23日~4月16日
河鍋暁斎 《地獄太夫と一休》
明治4~22年(1871~89)
絹本着彩、金泥
イスラエル・ゴールドマン コレクション Israel Goldman Collection, London
立命館大学アート・リサーチセンター=写真
幕末から明治へ移り変わる、その激動の時代に活躍した絵師、河鍋暁斎(かわなべきょうさい)。

1か月で4本の映画に出演!実力派二世俳優・村上虹郎の勢いが止まらない!!

『春なれや』での、村上と吉行和子が桜並木を通り抜ける場面は壮麗 [c]外山文治

舞台やCM出演のほか、7月スタートのテレビ東京系ドラマ「デッドストック~未知への挑戦~」で連ドラ初主演を果たすなど、いま最も勢いのある俳優となった村上虹郎。彼の活躍を目にする機会が増えるなか、8月~9月に4本もの出演映画が公開に!
【写真を見る】道案内を務める青年を自然体で演じた村上(『春なれや』)
まず、8月26日

山田優、産後初のイベント出演は「TGC2017S/S」 香里奈・高杉真宙・古川雄輝ら追加出演者発表

【TGC・東京ガールズコレクション/モデルプレス=3月9日】2017年3月25日に、国立代々木競技場第一体育館で行われる「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」(以下:TGC)の新たな出演者が発表された。(写真 : 山田優 (提供写真))【さらに写真を見る】竹内涼真・間宮祥太朗らイケメンもズラリ!TGC出演者をチェック◆豪華モデルが勢揃い今回、TGCを牽引する香里

ぺこ&りゅうちぇる 涙の新婚生活公開!堅実派?40歳へ保険勉強中

?? ??昨年末に結婚したタレント・りゅうちぇる(21)モデル・ぺこ(21)夫妻が15日放送のフジテレビ「モシモノふたり」(水曜後10・00)に出演。新婚生活を公開する。
 俳優の小泉孝太郎(38)お笑いコンビ「バナナマン」がMCを務め、芸能人のありのままの素顔をのぞき見するバラエティー番組。 「ホントのふたり 新婚家庭の秘密、思わず漏らしちゃいましたSP」と題し、収録用の家を借りて新婚夫婦に1日

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト