横山恋愛アカデミー WL-A170

44歳のロベカルに初孫が誕生! なんと3か月前に産まれた第9子と同級生に!

投稿日:

元ブラジル代表の伝説的左サイドバック、ロベルト・カルロス。44歳になった彼の元に朗報が届いたのは、10月12日のことだ。前妻との間に産まれた次女のジオバンナさんが、20歳にして男の子を出産したのである。    若くして“おじいちゃん”になったロベカル。さっそく自身のインスタグラムにペドロと命名された赤ちゃんの画像を掲載。「愛する娘よ、本当におめでとう! そして初孫のペドロを授けてくれてありがとう。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【話題】<茂木健一郎>爆笑問題の太田を「安倍さんを批判するだけだと、コメディとしては今一つ足りないかもしれません」とダメ出し!

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/03/03(金) 10:24:15.80 ID:CAP_USER9.net 日本のお笑い芸人を「終わっている」と痛烈批判して話題となっている脳科学者の茂木健一郎氏(54)が、毒舌と批判的コメディについて持論を展開した。  茂木氏は1日にツイッターで「日本の…

チームしゃちほこ、WOWOWで特番3カ月連続OA

チームしゃちほこの特別番組がWOWOWにて11月、12月、2017年1月の3カ月連続で放送される。

桜井玲香初ビキニ、売れる乃木坂写真集出版ラッシュ

ソロ写真集でビキニ姿を披露した乃木坂46桜井玲香 乃木坂46のキャプテン桜井玲香(22)が、初のソロ写真集「自由ということ」(光文社)を来月8日に発売することが4日、分かった。グループ10人目で13冊目のソロ写真集。今年に入り、乃木坂46メンバーのソロ写真集の発売決定は5冊目で、ラッシュ状態だ。
 先月25日にメンバー斎藤飛鳥(18)の初写真集「潮騒」(幻冬舎)が発売され、初週で5・8万部を売り上

お台場にユニコーンガンダムが登場!9月24日から展示スタート

お台場にユニコーンガンダムが登場!9月24日から展示スタートもっと画像を見る 全高19.7メートル、重量49トンの実物大ユニコーンガンダム立像が9月24日から東京・お台場の「ダイバーシティ東京 プラザ」フェスティバル広場で展示を開始する。 立像の正式名称は「RX-0 ユニコーンガンダム Ver. TWC(TOKYO WATER FRONT CITY)(英語表記:RX-0 UNICORN GUNDA

チャン・ツィイーが38歳の誕生日、結婚&出産で毎日が「幸せいっぱい!」―中国

9日、38歳の誕生日を迎えた中国の女優チャン・ツィイーが、祝ってくれる家族がいることへの喜びを語った。資料写真。
2017年2月9日、38歳の誕生日を迎えた中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が、祝ってくれる家族がいることへの喜びを語った。新浪が伝えた。

チャン・ツィイーが中国版ツイッターで家族4人の写真を公開。この写真に「家があれば心が落ち着く。心が落ち着けば全てが明るくなる」とメッセージを添

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト