横山恋愛アカデミー WL-A170

10月13日の注目映画第1位は『オレの獲物はビンラディン』

投稿日:

10月13日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。 第1位『オレの獲物はビンラディン』(12月16日公開) (C) 2016 AOO Distribution, LLC. All rights Reserved 祖国を愛するあまりたった一人でオサマ・ビンラディン捕獲に挑み、2010年にパキスタン当局に拘束されたアメリカ人男性の実話に基づくコメディー。ビンラディ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

超特急、男性ファン限定ライブ!タカシ「最高に楽しかった」

男性7人組グループ「超特急」が18日、男性限定ライブを渋谷で開催した。今回で3回目となる男祭り。メンバーとファンの勢いがぶつかりあう熱気あふれるステージとなった。
 男性ファンで埋まったフロアはサイリウムの海となり、超特急随一のハイパーソング「超えてアバンチュール」でライブはスタート。メンバーコールも合いの手も完璧で、タクヤは「男!」とシャウト。コーイチは「男!ボーイ!メンズ!オス!」とあおり、会

オスカー俳優が痛恨のミス!「ダーティ・グランパ」デ・ニーロ赤面NG集公開

オスカー俳優ロバート・デ・ニーロと「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロンが共演したバディコメディ「ダーティ・グランパ」(公開中)のNG集映像が、公開された。
結婚を控える弁護士ジェイソン(エフロン)は、妻に先立たれた祖父ディック(デ・ニーロ)の傷心旅行に同行することに。だが、羽目を外しすぎたディックは先々で騒動を起こし、ジェイソンは欲望のままに生きる祖父の姿を見るうち、押し込めていた本当

尾野真千子、自然体の母親役の裏で

尾野真千子 撮影/伊藤和幸
「私は四人姉妹の末っ子で、いちばんの甘えん坊なんです。今でもそういうところがあって、頼りたいし、甘えたいし、かまってほしい(笑)。小さいころはお父さん子で、よく父親のあとを追って歩いていたので“金魚のふん”って呼ばれていました(笑)」この記事のすべての写真を見る
 時折、冗談を言っては人懐こい笑顔を見せる尾野真千子(35)。かわいくて、自然体。話しているうちに、自然と彼

流行語大賞「神ってる」を英語で言うと……?

「DMM英会話」が「2016年話題のワードに関する英語表現10選」を発表した。 「DMM英会話」に寄せられた2016年話題のワードに関する英語表現の質問の中で最も注目度が高かったのは流行語大賞にも選ばれた「神ってる」。英語では“in the zone”(手がつけられないくらい、何でも上手くいっている状態)、“rocking it”(めっちゃイケてる)などと表現されるそうだ。 その他、「今日はトラン

「魔性の女」荻野目慶子、キスマイ北山と共演で“現役”の匂いプンプン

現在公演中の舞台「あんちゃん」でKis‐My‐Ft2北山宏光の母親役を演じている荻野目慶子。私生活では12年12月に2歳年上の一般男性と結婚したが、それまでは「魔性の女」として広く知られていた。 90年には当時不貞関係にあった映画監督の河合義隆氏が留守中の荻野目宅で自死して大事件に。さらに92年公開の映画「いつかギラギラする日」で知り合った35歳年上の深作欣二監督とも不貞関係になった。2度目の不貞

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト