菅野美穂 育児苦悩告白にママから「共感しかない!」の声続出

投稿日:

女優の菅野美穂(40)が10月13日放送の『A-studio』(TBS系)に出演。自身の子育てについて語り、ネットを中心にママたちから共感を呼んでいる。   13年に俳優の堺雅人(43)と結婚し、15年8月に男児を出産。翌年から女優に復帰し、『べっぴんさん』『ひよっこ』とNHK連続テレビ小説に立て続けに出演してきた菅野。女優業と子育てを両立させている“完璧ママ”のように見えるが――。   「最初の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

土田晃之、Uターン接触事故を生謝罪 事故報道には「僕が一番ビックリ」

お笑いタレント、土田晃之(45)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。13日に起こした衝突事故についてコメントした。
 番組冒頭、MCを務めるタレント、坂上忍(50)から「なんかあったんですか」と話を振られた土田は、「接触事故があって、だいぶお騒がせしてしまったみたいなんですけど。申し訳ございません」と謝罪。事故後の話し合いなどは「今、保険でやってるんですけど」と説…

R1王者アキラ100%「死ぬ場所探して」裸で開花

R-1ぐらんぷり2017で優勝し喜ぶアキラ100%(撮影・鈴木正人) ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」決勝が2月28日、東京・台場のフジテレビで行われ、アキラ100%(42)が初優勝して、史上最多3792人の頂点に、史上最年長の42歳6カ月で立った。銀色のお盆で股間を巧みに隠しまくる芸「絶対見えない de Show」で爆笑を誘い、賞金500万円を手にして会心の笑顔を見せた。
 生

坂口杏里、小峠は「彼氏じゃない」 指名ホストがテレビで証言

坂口杏里(右)と小峠英二

 知人ホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕、釈放されたセクシー女優・坂口杏里が実際に指名していたという歌舞伎町ホストの七原柊也氏が27日、フジテレビ系「バイキング」のインタビューに応じ、バイきんぐとの小峠英二について「あれは彼氏じゃない」と言い放っていたことなどを明かした。 七原氏は坂口との出会いについて「前に働いていたお店で急に初指名で来た」と説明。2

松本人志に引退をイジられたほっしゃん。の返しに出演者と視聴者がフリーズ

これは早々に見切りをつけたほうがいいのでは? 4月20日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演したほっしゃん。こと星田英利とMCの松本人志とのやりとりが話題になっている。 星田といえば、昨年12月にインスタグラムで芸能界引退を示唆する投稿。同日中に引退を撤回するも、その後出演した番組では真意を問われ、真剣に引退を考えていたことを明かしていた。 この日は、ゲスト出

モンパチフェス<WWW!! 16>、佐野元春がみせたソリッドなパフォーマンス

佐野元春 & THE COYOTE BANDが<WWW!! 16>マングースステージに登場したのは、日もすっかり暮れた19:00を回った頃だった。

◆佐野元春 & THE COYOTE BAND画像

日本を代表するロックミュージシャンのひとりである佐野元春、そしてTHE COYOTE BAND はNONA REEVESの小松シゲル(Dr)、元GREAT3でソロ・プロジェクトC


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト