横山恋愛アカデミー WL-A170

筧美和子演じる“愛人の原石”と関係成立?それとも美人局か…

投稿日:

筧美和子演じる“愛人の原石”と関係成立?それとも美人局か… 板尾創路が主演を務めるドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系列、毎週土曜24:20~)の第2話が、10月14日に放送される。第2話で壇蜜のギリギリミニ、谷間バッチリのセクシーショットが炸裂(画像あり)本作は、青木U平による漫画『フリンジマン』(講談社)が原作。「愛人作り」がテーマとなっており、「とっ、とにかく、愛人が

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ダレノガレ明美、”ニセノガレ”の発言に困惑「さんまならすぐ呼べるとか…」

モデルのダレノガレ明美が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』の2時間スペシャル(19:00~20:54)で、自身になりすましている”ニセノガレ”の存在に困っていると打ち明けた。
ダレノガレ明美
ダレノガレは「実はダレノガレが日本にいっぱいいるんです。ニセノガレがいっぱいいて…」と切り出し、「まねしてることはいいんですけど、本当に私だと思って行動する子がいる」と告白。

上坂すみれ、殺害予告の犯人逮捕 所属事務所がコメント発表

【上坂すみれ/モデルプレス=7月20日】殺害予告を受けていた声優の上坂すみれ(25)の所属事務所が19日、事件に関してコメントを発表した。(写真 : 上坂すみれ (C)モデルプレス)上坂すみれ、初水着披露は「アザラシみたい」同日、インターネット掲示板で上坂に対し「絶対ぶっ殺す」などと書き込んだとして、威力業務妨害の疑いで山形県在住の高等専門学校生(20)が逮捕されたと報じられた件を受け、所属事務所

矢沢永吉「ナメてた」ディナーショー DVD「DREAMER」9・6発売

◇矢沢永吉インタビュー
 矢沢永吉(67)のディナーショーを初めて映像化したDVD「DREAMER」が9月6日に発売される。
 昨年クリスマスにグランドハイアット東京で開催したもので「3年前に初めてディナーショーをやった時、500人相手だからと僕ナメてて。今だから白状するけど、終演後もうシャバダバで。俺ダメだ!ってなっちゃって。全力投球じゃなかったんだ。終わってすぐに何が問題だったのか、思い浮かぶ

韓流EXO中国人メンバーのレイ、そっくりさん人形に驚き!「L」ポーズはファンへの愛―中国

8日、韓流人気グループEXOの中国人メンバーのレイが北京のマダム・タッソーろう人形館で、そっくりさん人形の除幕式に出席した。
2017年9月8日、韓流人気グループEXOの中国人メンバーのレイ(張芸興/チャン・イーシン)が北京のマダム・タッソーろう人形館で、そっくりさん人形の除幕式に出席した。中国網が伝えた。

8日、人気スターや有名人のろう人形で知られるマダム・タッソーろう人形館に、EXOの中国人

藤巻亮太「北極星」トレイラーに本人コメントや全曲試聴音源

藤巻亮太が9月20日にニューアルバム「北極星」をリリース。今作のトレイラー映像がYouTubeで公開された。藤巻亮太すべての写真を見る(全3枚)
今回公開された動画では、藤巻のコメントと共にアルバムの全収録曲の試聴をすることができる。また映像にはアルバム収録曲のミュージックビデオや“旅”での写真、映像などが使用されている。藤巻は本日9月17日より全国5都市でアルバムの発売を記念したイベントを実施。

×
ケアプロスト