秒速で笑えるマンガ『お願いはカッコよく』ボンレスマム|かわベーコン

投稿日:

▼ボンレスマム 自由な我が子と、自主規制だらけの母の日々。 (更新:毎週火土 07:05) ▼かわベーコン ヘンテコなキャラクターを描いているイラストレーターです。 ▼つぶやきGANMA!って? 秒速で笑えるマンガをコンセプトに、 思わずシェアしたくなるものだけ集めた4コマ(イラスト)マンガの毎日配信サービス!

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

玉三郎「お手並み拝見」中村壱太郎が自身の代表作「鷺娘」踊る

歌舞伎俳優、坂東玉三郎(67)が27日、大阪市内で「初春特別舞踊公演」(来年1月2~26日、大阪松竹座)の取材会を行った。
 若手女形の中村壱太郎(27)との共演で「元禄花見踊」など4曲を披露。長年、自身の代表作として踊ってきた大曲「鷺娘」を、今回は壱太郎が国内では初披露することに「私に遠慮しつつ、ひそかに(踊ることを)もくろんでいたということでお手並み拝見ですね」といたずらっぽく笑った。…

豪華キャスト銀幕で「火花」監督は板尾創路、W主演に菅田将暉&桐谷健太

お笑いコンビ、ピースの又吉直樹(36)が芥川賞を受賞した小説「火花」が映画化されることが13日、分かった。先輩芸人の板尾創路(53)がメガホンを執り、11月に公開。俳優、菅田将暉(23)と桐谷健太(37)がW主演し、劇中では、それぞれ別のお笑いコンビを組んで漫才を披露する。監督としての評価も高い板尾が、芸人ならではの観察眼で、又吉の“世界”を切り取る。
 芸人、又吉の芥川賞受賞作を、芸人、板尾が映

ゆず北川の妻で2児の母の高島彩が「それでも働かなければならない」理由

新報道番組「サタデーステーション」(テレビ朝日系)の司会となり1ヶ月が過ぎた元フジ・高島彩(38)。果たして現場での評判は…。「初のテレ朝レギュラーなだけに、最初こそ緊張した様子でしたが、さすがに生放送での機転の利いた立ち振る舞いに現場では舌を巻いています」(番組関係者) 10年にフジを退社、11年にゆず・北川悠仁と結婚したアヤパンだが、一昨年にはドラマ「下町ロケット」(TBS系)に女優として出演

海老蔵「私の中で音を立てて物事が変わりだし…」

歌舞伎俳優の市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が27日、ブログを更新し、歌舞伎への思いを吐露した。この日は歌舞伎座で上演中の「團菊祭五月大歌舞伎」が千秋楽を迎える。海老蔵は「今月から何やら私の中で音を立てて物事が変わりだし、歌舞伎というものへの捉え方が変わりました」と心境の変化があったことを明かした。 歌舞伎の世界では40、50はハナタレ小僧という言葉があるが、不惑を前にした海老蔵も「

【画像】上戸彩の最新垂れお●ぱいがたまんねええええええええええええええええ

×
ケアプロスト