横山恋愛アカデミー WL-A170

皇后さま、お忍びでドキュメンタリー映画鑑賞

投稿日:

皇后さまが13日、ドキュメンタリー映画の上映会にお忍びで出席されました。映画は、オバマ前大統領が広島訪問の際に抱擁を交わした被爆者の男性が主人公で、皇后さまは男性の長年の活動をねぎらわれました。  皇后さまは13日夜、お忍びで東京・池袋の自由学園明日館を訪れ、ドキュメンタリー映画「灯籠流し」の上映会に出席されました。  この映画は、アメリカのオバマ前大統領が去年広島を訪問した際、歩み寄り抱擁を交わ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

女性アイドルを「豚娘!」と罵る50代男 娘に心配される

「アンチ」がいるのは人気者の証拠。アイドルグループには粘着質なアンチの存在がお決まりだが、アンチとなった理由がよくわからない場合は、なんとも不気味。千葉県に住む女性Dさん(56才)が、アイドルのアンチとなった夫(57才)の生態を告白する。
 * * *
 寝室を別にしてからよね。夫がすごく性格が悪くなったの。前はそんなことなかったのに、テレビに映る若くてかわいい女の子は大嫌い。特にAKB48が目の

嵐・松本潤、櫻井翔 支配人の説明に感心。「櫻井ショーROOM」新CM放送

嵐のメンバーがイメージキャラクターとして起用されている日立白物家電シリーズの新TV-CMだが、10月7日(土)から全国で放送開始のルームエアコン新CM「掃除しない」篇に、櫻井翔と松本潤が出演する。同CMは、櫻井が日立のさまざまな製品を紹介するショールーム、「櫻井ショーROOM」の支配人という設定で、各回、嵐のメンバーを客として招き、最新家電の機能を紹介していくもの。今回は、ルームエアコン「白くまく

嵐の大野智 心配されるメンタル…香取慎吾と重なる部分

提供:リアルライブ ジャニーズの大人気グループ・嵐。今や国民から愛されるグループに成長したが、リーダーである大野智にある懸念が浮上している。 櫻井翔、松本潤、二宮和也、相葉雅紀といった個性的なメンバーを“優しさ”で包んでいる大野。嵐のメンバーも絶大な信頼を寄せており、それぞれ「気遣いができる」と大野の性格の良さを語っている。 嵐といえば、「仲が良い」アイドルグループとして有名で、ファンのみならず、

国民的女優 相楽樹ちゃんの伸びしろがハンパじゃない!グラビア画像

続きを読む

「べっぴんさん」最終回が不発!羽鳥慎一の妻が夫の裏番組を猛アシストした?

4月1日に放送されたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」最終回の視聴率が、19.8%だったことがわかった。最終回での20%割れは約7年ぶりだという。「近年の朝ドラといえば、視聴者から不評の声が多く飛び交っていた夏菜主演の『純と愛』や、土屋太鳳主演の『まれ』ですらも、最終回で20%を下回ることはありませんでした。今回のような大台割れは、2009年後期の倉科カナ主演『ウェルかめ』以来7年ぶり。そんなな

×
ケアプロスト