横山恋愛アカデミー WL-A170

“現代の魔法使い”落合陽一が語る『ヒカル事件』とVALUの本質「売買できるように証券化された“クラファン”」

投稿日:

「VALUの正体は『クラウドファンディング×先物』」と語る落合陽一氏 “現代の魔法使い”こと落合陽一が、人類の未来を予言する『週刊プレイボーイ』本誌の月イチ連載『人生が変わる魔法使いの未来学』。 個人に対する“みんなの評価”がお金になる――そんな「評価経済」という概念がこの夏、新興サービス「VALU」の炎上騒動とともに話題となった。 そして、その取引をスムーズにさせているのが、ビットコインをはじ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

芦田愛菜ちゃんが3年後に着る慶應女子高校(偏差値75)の制服けしからんすぎwwwwww

芦田愛菜ちゃんが3年後に着る慶應女子高校(偏差値75)のエッロイ制服wwwwww 芸能ニュース

たまらん

慶応女子なんか 桜蔭かと思った

>> 女子学院と慶應中等部とどこか受かったらしい 芸能活動するから慶應エスカレーターに乗るらしい 薬学部もあ…

【悲報】新田恵海、静かに干さ始める

【悲報】新田恵海、静かに干さ始める 芸能ニュース

まるで実力が無くて干されてるみたいや

ま多少はね

セクシー業界から干されて仕方なく声優になったのにまた干されるんか

干されたレーズン

一気に干すと認めたことになるからね

MSスペンサー氏、ハイエンド機「Scorpio」で遂にゲームをプレイ!その感想は…

E3 2016のMicrosoftカンファレンスにて発表されたハイエンドXbox「Project Scorpio」。Xbox部門のボス、フィル・スペンサー氏が、本機の近況をTwitterで報告しました。Scorpioのアップデートだ!と切り出したスペンサー氏は、「早期のScorpioユニットを使って初めてゲームをプレイしたよ。ゲームは素晴らしく、コンソールも正常に見えたし、チームが誇らしいね」とコ

三代目JSB岩田剛典が別人に?!NAOTOのユーモアに反響殺到

【三代目JSB/モデルプレス=8月14日】NAOTO(EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が13日、Instagramにて、ライブリハーサル中の三代目JSBメンバーの動画を投稿。そのユーモアが注目を集めている。(写真 : 山下健次郎・ELLY・小林直己・NAOTO・岩田剛典/山下健次郎Instagramより)三代目JSB、久々7人集合ショットが眩しい

【漫画じゃんげま】104.「幻の…」の巻

【漫画じゃんげま】104.「幻の…」の巻もっと画像を見る※前回を読み逃した方はコチラ。※過去の連載一覧はコチラ。【注意事項】※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体、スパくんなどとは一切関係ありません。※『じゃんげま』は作者が正常に動作している限り毎週月曜日に更新予定です。

×
ケアプロスト