父・清水アキラ ブログでファンへ感謝「お気遣い申し訳ない」

投稿日:

清水良太郎容疑者(29)の父、アキラ(63)はこの日、ブログを更新。「皆様、お気遣い頂き申し訳なく思って降ります、皆様の御言葉を胸に、、、これからも頑張って行きます(原文まま)」とつづった。 清水アキラ  ブログには「辛(つら)いですが、乗り越えてください」、「応援しています」などとファンからのコメントが寄せられており、それらに対してのメッセージとみられる。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

草なぎ&香取が退社言及 ラジオでやりとり「頑張っていこうと」「これからのことはこれから」

8日に30年間所属したジャニーズ事務所を退社した元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に10日出演。番組終盤、退社について触れ「不安にさせて申し訳ない」「これからどんどん始まっていく」と話した。
<放送中のやりとり>
香取「(今夜の放送は)9月8、9、10日ですね」
草なぎ「たくさんの方に

草なぎ剛主演「嘘の戦争」第3話11・3% 堅調2桁キープ

昨年大みそかをもって解散した「SMAP」の草なぎ剛(42)が主演を務めるフジテレビ「嘘の戦争」(火

山田優、子どもの時差ボケに悩むも「親に振り回されたんだから自業自得」の声

モデルで女優の山田優(32)が自身のインスタグラムに載せた動画が話題となっている。山田といえば先日、夫で俳優の小栗旬(34)とともに米カルゴルニア州ロサンゼルスのハマー美術館で開催された「ガラ・イン・ザ・ガーデン」(ボッテガ・ベネタ協賛)に招待され、ボッテガ・ベネタ2017年の秋冬コレクションの華やかなイエロードレス姿を披露したばかり。しかし、山田の足首や二の腕の細さが話題となり、”激ヤセ”を心配…

【画像】桐谷美玲、おわり

【画像】桐谷美玲、おわり

1 :  2017/03/23(木) 15:23:08.914 ID:674tcGO/0.net

桐谷美玲、ショートヘア披露に反響「弟に似てました」 女優の桐谷美玲が、22日に自身のインスタグラムを更新し、ショートヘア姿を披露。ファンからは「ボーイッシュな美玲ちゃんも可愛い…

秒速で笑えるマンガ『テンション高めで言っちゃった』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェア


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト