横山恋愛アカデミー WL-A170

有村架純、撮影中の心霊現象に『お塩を握ってお芝居をした』と告白

投稿日:

10月11日放送「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、女優の有村架純が2年半ぶりに登場。彼女が実際に体験した2つの心霊現象の話や、NHK朝の連続ドラマ「ひよっこ」に出演した際にもらった嬉しいプレゼントの話を語った。■有村が「しょっぱい」芝居をしてしまった!?番組に2年半ぶりに登場した有村。TOKIOのメンバー達は「佇まいが大人になったね。『架純ちゃん』じゃなくて『架純姐さん』と呼ばないと」と話し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「初代プレステ」売り上げ1位はやっぱりあのソフトだった!?

「初代プレステ」売り上げ1位はやっぱりあのソフトだった!?

 日本で約2000万台、世界で約1億台以上を売り上げて一時代を築いた初代プレイステーション。その歴史を振り返るガイド本『懐かしのプレイステーションコンプリートブック 語ろう! 僕たちの初代プレステ』(メディアックス)が7月27日に発売された。このガイドの中ではより詳しく解説されているが、時代を築いたソフトの売上ベスト10を順に紹介しよう

NMB48石塚朱莉「演劇持つパワーで明日も強く」

石塚朱莉(2017年4月24日撮影) NMB48石塚朱莉(20)が劇団「アカズノマ」立ち上げを発表した。 石塚は演劇好きで知られ、ソロでは精力的に舞台に出演している。23日に開催された「NMB48 ARENA TOUR 2017」の名古屋・日本ガイシホール公演では、自ら劇団をプロデュースすることを発表した。 劇団名は「アカズノマ」で、すでに公式サイトも公開。来年4月13日~15日に大阪・ABCホー

i☆Ris・みゆたん、今年は新社会人の気持ちで!

久保田さん、ほんのり大人っぽい!(編集部)

声優とアイドルのハイブリッドユニット・i☆Risによる週刊リレーコラム「i☆Risのあいりすぺくたくる!」。ひとつのテーマについて、メンバー6人がそれぞれの想いを文章とイラストに写真を添えてコラムを綴ります。
ビシッとスーツを着込んで、マスコットのようにかわいらしい久保田さん直筆イラスト(編集部)
2017年最初のテーマ「2016年→2017年に想う

新生E―girlsお披露目 卒業Ami涙「180度人生変わった」

E―girlsが16日、さいたまスーパーアリーナで公演し、新体制をお披露目した。
 Ami(29)は「今日をもって卒業してソロに専念します。6年前にE―girlsと出会って180度人生が変わった」と涙。今後は裏方に徹するAya(30)は「ありがとうの気持ちであふれている」と3万人の観客に感謝した。
 19人でヒット曲「Follow Me」などを熱演。ファンの前で11人の新体制のステージも繰り広げ、

辻希美、なんと杉浦太陽の娘に間違われる!

杉浦太陽がブログを更新、ジムで妻・辻希美を娘だと間違えられたことを綴っている。 「お昼からはジムに行って筋トレだぁそれも今日は夫婦で。ノンさん、久しぶりのジムに……ヘロヘロですなw」と、辻と夫婦水入らずでジムを訪れたことを報告。タンクトップにタオルを首から下げた杉浦と、髪を一本に結び、マスクをしている辻のツーショット写真を投稿している。 杉浦は、「今回ウケたのが……ジムの常連さんた

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト