映画『マスカレード・ホテル』実写化決定 主演・木村拓哉に賛否両論

投稿日:

©sirabee.com東野圭吾著作の小説『マスカレード・ホテル』(集英社文庫)が、2019年に実写映画として公開される。主人公の警視庁捜査一課の刑事・新田浩介を木村拓哉が演じ、舞台となるホテルのホテルマン・山岸尚美を長澤まさみが演じることに。木村が刑事役を演じるのは初めてで、長澤とも初共演だ。■どんなストーリー? 本作は、都内で起きた連続殺人事件の次の舞台として予告されたホテルを舞台にしたミステ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

DAIGO、愛妻・北川景子と結婚一周年写真投稿!「お幸せに」とファン祝福

歌手でタレントのDAIGOがInstagramを更新、1月11日の結婚記念日に合わせて、妻・北川景子とのツーショット写真を投稿した。 DAIGOが投稿した写真は、マレーシア・クアラルンプールのシティーギャラリー前で撮られたもの。DAIGOも北川もサングラスをかけ、北川はつばの大きな帽子をかぶって並んでいるツーショット。サングラスで細かい表情はわからないものの、嬉しそうに笑顔を向ける北川と、いつもの

泉こなたが変えてくれた私のオタク道……アニメ放映10周年『らき☆すた』を振り返る

2007年4月から9月まで放送されてテレビアニメ『らき☆すた』。早いもので今年、放送開始から10周年を迎えます。原作漫画は2014年に10周年を迎えており、記念のムック本なども発売されていますが、アニメで『らき☆すた』を知ったという人も多いのではないでしょうか。
もはやアニメファンの間ではブランドと言っていい地位を築いた京都アニメーションの代表作であり、日常アニメの金字塔といっていい作品ですが、そ

バスの車内で見知らぬイケメンが私をガン見してきた。 私ってやっぱり可愛いのかな?

バスの車内で見知らぬイケメンが私をガン見してきた。 私ってやっぱり可愛いのかな? 女も男も良く勘違いしますよね。
誰もあなたのこと見てないのに、見られてるとか・・・
勝手に向こうが自分に気があると勘違いしたりとか・・・
でも、その勘違いしている時間は楽しい時間でもありますよね。(笑)

玉山鉄二×谷原章介、『犯罪症候群』Season1がスタート

玉山鉄二×谷原章介、『犯罪症候群』Season1がスタート
東海テレビとWOWOWの共同制作ドラマ『犯罪症候群』のSeason1が、東海テレビ・フジテレビ系列で4月8日(土)23時40分からスタートする。本作は、貫井徳郎の大人気3部作「失踪症候群」、「誘拐症候群」、「殺人症候群」が原作。警視庁内で表立って行動することのできない特殊任務を担当することになる元刑事・武藤隆(玉山鉄二)と、その男の親友で

松本人志が人気バンドWANIMAとの共演で見せた意外なぎこちなさとは?

ダウンタウンの松本人志が出演するタウンワークのテレビCMで、若者を中心に人気急上昇中のスリーピースバンド「WANIMA」との共演が話題を集めている。 4月10日には公式サイトでWeb特典映像の公開も始まり、松本がWANIMAのメンバーに扮するなか、あるぎこちなさが秘かな話題になっているようだ。音楽ライターが指摘する。「このCMで松本はレフティ、つまり左利き用のギターを弾いています。確かに彼は左利き

×
ケアプロスト