元モー娘。高橋愛、福原愛の出産を祝福「私もいつかお母さんに」

投稿日:

元モーニング娘。のタレント、高橋愛(31)が13日、東京都内でパーソナルブック「高橋愛責任編集i●(=ハート)magazine」(宝島社、1404円)の発売イベントを行った。  同じ名の卓球選手、福原愛(28)が第1子となる女児を出産したことに「おめでとうございます。私もいつかお母さんになれたら」と祝福した。  同誌は高橋が初の編集長を務めたファッション・美・お悩み相談などが満載の1冊。「昔から雑

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【放送事故】NHKの気象予報士、生放送中に寝るwwwwwwww【画像あり】

「美女と野獣」エマ・ワトソン演じるベルをホットトイズがフィギュア化

「美女と野獣」でエマ・ワトソンが演じた主人公ベルの1/6スケールフィギュアが、2018年2月に発売される。現在、ホットトイズ東京フラッグシップストア「トイサピエンス」公式サイトで予約受付中だ。【ムービー・マスターピース】「美女と野獣」1/6スケールフィギュア ベルすべての写真を見る(全7枚)

このフィギュアは、ホットトイズが展開する「ムービー・マスターピース」シリーズの1種。可動ポイントが26カ

新垣結衣、石坂浩二に“みくりの肩”褒められ驚き<東京ドラマアウォード2017>

【東京ドラマアウォード2017/モデルプレス=10月26日】女優の新垣結衣が26日、都内にて「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2017」のメインイベントである「東京ドラマアウォード2017」授賞式に出席。今年の作品賞<連続ドラマ部門>のグランプリは主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(略称:逃げ恥/TBS)が受賞し、新垣は個人でも同作で主演女優賞を受賞した。(写真 : 新垣結衣 (C)…

小林麻央、人生で初めて「『食べる』ということの壁を経験しています」

舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が9日、ブログを更新。「人生で初めて『食べる』ということの壁を経験しています。これまで何があっても『食べられる』ことだけが自信だったので、こんなにただ一生懸命に食べるということがあるのだと、、、知りました」とつづった。
 さけ茶漬け、ピーナツ豆腐や無農薬の菜の花と芽キャベツの写真をアップ。見舞いに訪れた知人から

『シン・ゴジラ』総監督がドロン…樋口監督、ユーモア交えあいさつ/ブルーリボン賞

サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第59回ブルーリボン賞」の授賞式が8日、東京・内幸町のイイノホールで行われた。「シン・ゴジラ」で特撮、怪獣映画として初の作品賞を受賞した特撮技術監督の樋口真嗣氏(51)は黒のタキシードで登壇。ゴジラとともに登壇したが、「本来は総監督の庵野(秀明)が来るべき。でも、彼はきょうの(ゴジラが来る)事態を見越して、用事を思いっきりぶち込んだので、私が来


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト