横山恋愛アカデミー WL-A170

倍率12万倍の美尻と綿100%の手触り!発売元社員の思いがケツ実した『ハイサワー 美尻タオル』

投稿日:

お酒の割り材メーカー、博水社はハイサワー名物の「美尻グッズシリーズ」の最新作として、家庭用「ハイサワー美尻タオル」2種を発売した。新「美尻タオル」は、自社オンラインショップで単体(税込1944円)と、ハイサワーやハイッピーなど自社飲料とのセット売り(同3348円~)で販売される。 「美尻タオル」(横35×縦80cm)にプリントする2つのお尻は、ハイサワーの代名詞である“レモン”の色をしたビキニが

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『ワンス・アポン・ア・タイム』タイガー・リリー役が決定

誰もが知るおとぎ話と現代の世界が交差する世界を描き、大ヒットしている米ABCの人気ファンタジー『ワンス・アポン・ア・タイム』に、「ピーター・パン」のタイガー・リリーが登場することが分かった。米TV Lineが報じている。
「ピーター・パン」のタイガー・リリーは、ネバーランドで暮らすネイティブ・アメリカンのプリンセス。ピーター・パンと親しいために、宿敵フック船長の企てに巻き込まれてしまうキャラクター

「乃木坂46」が成人式、生田絵梨花の夢はバーで「マスター、いつもの」

「乃木坂46」の生田絵梨花と堀未央奈、北野日奈子、斎藤ちはる、中元日芽香が7日、東京・赤坂の乃木神社で成人式を行った。
  今年成人式を迎えるのは、15歳でデビューした生田と2期生加入時にいきなりセンターを務めた堀、さらに北野、斎藤、中元。   この日は晴天にも恵まれ、5人はうれしそうに艶やかな振袖姿を披露した。

   「乃木坂46」の成人式イベントは、結成当初から続く恒例行事となっているが

ジョニー・デップ所有の牧場がオークションで不成立 予想外の低評価

俳優のジョニー・デップ(54)が故郷ケンタッキー州のレキシントンに所有している馬の育成牧場が売りに出されていたが、予想外の?低額でオークションは不成立に終わった。
 この牧場は広さが17ヘクタールあり、床面積557平方メートルで7部屋ある一戸建てと、4台駐車可能の車庫、さらにゲストハウスと3つの納屋付き。地元紙「レキシントン・ヘラルド・リーダー」は、その資産価値を290万ドル(約3億2000万円)

芸人「横澤夏子」が初登場…ニトリのリポートで「お、ねだん以上」の活躍?

ゴールデンウィークの後半、きょうの「木曜のおぐら家」には、多分、チビッ子にも人気の女性お笑い芸人、この方が“おぐら家の末っ子”として登場した。

横澤「どうも~、横…。ごめんなさい、顔の周りに虫がいる女をやっちゃいました。横澤夏子です」

虫が集まってしまうという“悲しい女性ネタ”で、いきなりボケをかましてきた横澤さん。と言っても、これからネタを始めるわけではない。彼女はナビゲーター役として番

【動画&写真】おめでとう、ゲイリー・シニーズ! ハリウッド殿堂入り!

大ヒットTVシリーズ『CSI:ニューヨーク』や、『アポロ13』や『グリーンマイル』などの傑作映画でも活躍し、アカデミー助演賞候補者(『フォレスト・ガンプ/一期一会』)としても知られるゲイリー・シニーズ。
そんなエンタメファンにはお馴染みの顔であるゲイリーだが、ついに4月17日(月)にハリウッドの殿堂入りを果たした。
Thank you to the LA County and LA Cit

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト