横山恋愛アカデミー WL-A170

三浦浩一「二世が甘やかされていると言われるのはすごく悔しい」

投稿日:

俳優、三浦浩一(63)が13日、東京・渋谷CBGKシブゲキ!!で行われた舞台「失なわれた藍の色」(14〜22日)に、主演する次男の三浦孝太(33)、三男の三浦涼介(30)と出席。清水アキラの三男で俳優、清水良太郎容疑者が逮捕され、二世タレントが注目を集めていることについて「彼ら(孝太、涼介)は自分ではい上がってきているので、二世が甘やかされていると言われるのはすごく悔しい」。 舞台「失なわれた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【特別映像】ケヴィン・コスナー、とっさの閃きでスマートに敵を圧倒!

『クリミナル 2人の記憶を持つ男』(C)2015 CRIMINAL PRODUCTIONS, INC. All Rights Reserved.もっと画像を見るケヴィン・コスナーが主演を務める、“予測不可能な驚き”と“濃密なスリル”に満ちたタイムリミット・スパイアクション『クリミナル 2人の記憶を持つ男』。この度、大迫力の映像が到着した。CIAロンドン支局のエージェント、ビリーが極秘任務の最中に死

YOSHIKIが頸椎の緊急手術へ、7月のアリーナツアー開催は協議中

YOSHIKI(X JAPAN)が頸椎椎間板ヘルニアのため、5月16日(現地時間)に頸椎人工椎間板置換の緊急手術をアメリカ・ロサンゼルスで受けることを発表した。YOSHIKI(X JAPAN)YOSHIKIは2009年7月に頸椎椎間孔狭窄症の診断を受け、頸椎椎弓切除および頸椎椎間孔切除の手術を受けていた。しかし約半年前から手や腕の麻痺やしびれなどの症状が悪化し、精密検査の結果として左腕の神経根障害

メラニア夫人、セクシーからメンズ風ファッションへ 心境に変化か

アメリカ大統領の妻として夫に寄り添う夫人、つまりファーストレディは昔から仕立ての良いドレス、もしくは女性的で高級感あふれる衣装を着ているという印象が強い。しかし1月に米大統領の座についたドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人については、最近服装にずいぶん変化が見られるように。かつてはセクシーでフェミニンだった夫人のファッションが、ずいぶんメンズライクになってきたのだ。
元モデルだけあって、普段から非…

【GIF画像】体操・田中理恵の「お●ぱいGIF」がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwww

イケてるハーツ・まなみぃ、“ハーツの野望”を明かす

イケてるハーツ・まなみぃ(舞波和音)の新曲インタビュー第2弾では、グループとしての野望などを語ってくれた
イケてるハーツが11月16日(水)、3rdシングル「ルミカジェーン」をリリースする。発売を前に、メンバーの舞波和音がグループや新曲などについて語ってくれた。
【イケてるハーツ・まなみぃの新曲「ルミカジェーン」解説 より続く】
――11月末にシンガポールに行くということですが、少し前も海外に行

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト