横山恋愛アカデミー WL-A170

カイジがバラエティ番組に

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

有村架純のオトナな神ショットに驚きの声

写真は有村架純Instagramのスクリーンショット

 女優の有村架純が17日、Instagramに投稿した写真に、「いつもと雰囲気が違う」「大人っぽい」など熱いリアクションが寄せられている。
すっぴんと比較【写真】
 「本日は別のお仕事。」のキャプションと共に有村が投稿した写真は、頬杖をついたカメラ目線のショット。シチュエーション、ポーズなど特に変わったことをしているわけでもないにもかかわらず

勝地涼 「前髪クネ男」誕生秘話を明かす

俳優・勝地涼(30)が27日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。2013年に放送されたNHKの朝ドラ「あまちゃん」でたった1話に登場しただけで強烈なインパクトを残したキャラクター“前髪クネ男”の誕生秘話を明かした。 前髪を神経質にイジりながら、常に腰をクネクネさせているチャラい男、TOSHIYAこと“前髪クネ男”。映画の仕事でアキ(能年玲奈)がキスシーンをする?!という設定で、登場。ア

【パズドラ】木カーリー究極!!攻撃倍率が上がって軽減がついた!!

おいっすこんにちは、アメユリです。
昨日ムラコさんのTwitterにて今年の学園ガチャに出てくるモンスターの詳細が明らかになりました。
追加されるモンスターは、ハトホル、スサノオ、不動明王、オロチ、そして木カーリーの究極ですね!
木カーリーと同じレアリティのモンスターが何かしら一体は追加されるだろうと踏んでいましたが、なんとオロチとは。
結構以外でしたね!しかも闇という!
人間のキャラがくると思っ

名作野球漫画「キャプテン」「プレイボール」の続編が連載開始 「グラゼニ」作者が絵柄を再現

故・ちばあきおさんによる野球漫画「キャプテン」「プレイボール」の続編となる「プレイボール2」が、4月5日発売のグランドジャンプ9号で連載開始しました。手掛けているのは「おれはキャプテン」「グラゼニ」などで知られるコージィ城倉さん(関連記事)。
グランドジャンプ9号を飾る「プレイボール2」
 表紙を飾るのは主人公の谷口タカオ。「目指せ、甲子園!! 『キャプテン』『プレイボール』後の谷口、丸井、イガラ

中居、ラジオ乱入の鶴瓶にトークのダメ出し まるで漫才「くってきた方が…」

笑福亭鶴瓶

 中居正広が4日放送のラジオ「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送系、土曜、後11時)で、乱入してきた笑福亭鶴瓶にトークのダメ出しをした。 2人は「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)でMCとしてタッグを組む“盟友”関係だが、スタジオに入り込んできた鶴瓶に対して、「トークをする時には一度、“くって”きた方がいい」とダメ出しした。 中居が言う“くってくる”とは、フリートークを

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト