『水曜日のダウンタウン』クロちゃんの奇行に戦慄 「怖すぎて笑えない」の声も

投稿日:

(画像はTwitterのスクリーンショット)安田大サーカス・クロちゃん(40)といえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)での体当たり企画の被害者として、たびたび注目を集めている存在だ。そんな中、11日放送の同番組での企画で見せた姿が「怖すぎる」と話題になっている。■モンスター化した映像に戦慄番組では「寝たら起きない王決定戦」と題して、クロちゃんの寝姿をチェック。ニセ番組の収録で大量に飲んだクロ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

妊娠発表のテレ東・松丸アナ、3月の“マジ歌”ライブ出演後に産休へ

テレビ東京の松丸友紀アナウンサー(35)が、3日放送の同局系特番「ゴッドタン新春スペシャル芸人マジ歌選手権」(深夜1・0)で、5月に第1子を出産予定であることを発表した。
 2014年1月に競輪の新田康仁選手(42)と結婚した松丸は番組終了前に突然、演歌口調で「女、松丸35歳、私この度、子供授かりました、5月出産予定〜」と告白。現在、松丸アナは妊娠6カ月とみられる。
 同番組の佐久間宣行プロデュー

ウエンツ瑛士「そういうことをしちゃダメ」過酷すぎた“ドッキリ返し”に反省の弁

ウエンツ瑛士「そういうことをしちゃダメ」過酷すぎた“ドッキリ返し”に反省の弁
芸能人をひっかけるドッキリを芸能人が本気で考え、実行していくバラエティ特番『芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP』が、フジテレビ系列で10月15日(土)21時より放送。MCの東野幸治とウエンツ瑛士が、収録を終えた感想を語った。今回番組では、ドッキリを受ける側を知り尽くした芸能人たちが、クリエイターとなって本気で

ディーン・フジオカ、長瀬智也と豪華ギターセッション 貧乏時代のエピソードも明かす

【ディーン・フジオカ/モデルプレス=6月20日】俳優のディーン・フジオカが、21日に放送されるフジテレビ系「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演する。(写真 : ディーン・フジオカ(画像提供:フジテレビ))【さらに写真を見る】ディーン・フジオカ、女性をロックオン 魅惑の表情&ダークな一面解禁<結婚>ディーンと長瀬智也は、来年公開の映画『空飛ぶタイヤ』で共演歴があるものの、それ以外のTO

ボブ・ディラン、ノーベル賞はもちろん受ける!授賞式は「行けたら行く」

喜んでいたようでスウェーデン・アカデミーも一安心! – ボブ・ディラン – Lester Cohen / Getty Images

 ノーベル文学賞を受賞したものの沈黙を続けていたミュージシャンのボブ・ディランが、ついに口を開いた。現地時間28日、ノーベル文学賞の選考委員会であるスウェーデン・アカデミーが、ディランから「賞を受けるかって? もちろんだよ」と言われたと発表した。
【画像】映画にも出

ももクロ佐々木“おかあさんといっしょ”出演の過去

子供向け番組に出演する、ももいろクローバーZ ももいろクローバーZが18日、都内で、動画配信サービス「Hulu」の子供向け番組「ぐーちょきぱーてぃー」(24日配信開始)の取材会に出席した。
 同番組にはNHKで「たいそうのおにいさん」だった佐藤弘道も出演する。佐々木彩夏(20)は「小さいころ、『おかあさんといっしょ』に出て、弘道お兄さんの横にいる写真があります。うたのおねえさんという形で共演できて


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト