「宇宙戦艦ヤマト2202新聞」第2号発売中!第三章『純愛篇』公開

投稿日:

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第三章『純愛篇』」の劇場公開が、全国25館で14日、スタートする。同作を特集したサンケイスポーツ特別版「宇宙戦艦ヤマト2202新聞」第2号も好評発売中です。  元JAXA宇宙飛行士の山崎直子さんと森雪役の声優、桑島法子さんによる「宙(ソラ)ガール対談」、音楽を担う宮川彬良氏のインタビュー、羽原信義監督とシリーズ構成の福井晴敏氏、脚本の岡秀樹氏の三鼎対談、科学

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

上原多香子、今井絵理子の不倫で「SPEED 」が崩壊…あと2人の現在は?

今もある「SPEED Official Web Site」 http://avex.jp/speed/
 過去の不倫が明らかになったことで、集中砲火を浴びているタレントの上原多香子(34)。現在出演している舞台が8月18日に終了したあとは、芸能活動を無期限休止すると報じられています。

 2014年に夫・TENNさんが自殺した一因が、上原の不倫だと見られているだけに、陰惨すぎて復帰はかなり難しい

【神画像】綾瀬はるかさん、とんでもなくエロいお〇ぱい強調ポーズを披露してしまうwwwwww

続きを読む

モノノフ集合!小城徹也が所十三や越中詩郎と“ももクロ”トークin新宿

「ももプロZ」の小城徹也がアイドルグループ・ももいろクローバーZをテーマに語るトークイベントが、4月1日に東京・新宿ロフトプラスワンにて開催される。「ももプロZ」1巻きれいな写真をもっと見るイベントには「あばれ花組」の押山雄一と、「疾風伝説 特攻の拓」の所十三も参加予定。ほかゲストとして、昨年行われたももクロのクリスマスライブ「ももいろクリスマス2016 ~真冬のサンサンサマータイム~」に出演した

安藤サクラ、充電後に臨んだ沖縄ロケで得た境地とは?

『島々清しゃ(しまじまかいしゃ)』の主演を務めた安藤サクラ

『百円の恋』(14)で第39回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した安藤サクラ。しばらくの充電期間を置いて撮影した映画が『島々清しゃ(しまじまかいしゃ)』(1月21日公開)だ。当時、女優業を見つめ直していたという安藤は「もしかしたらこれが最後かもしれないと思いながら撮影をしていた」と、舞台挨拶でも明かしていた。本作の撮影を経てどん

映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のキャラクターポスターが公開

顔に映し出されているのは……
先日、新キャラクターの姿も明らかになった「スター・ウォーズ」シリーズのスピンオフ映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の新たなポスター群が公開されました。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のポスターのように、登場するメインキャラクターたちがポスターに写っています。Slash Filmに掲載された画像をご覧ください。

ポスターは8種類で、ジン・アーソ、

×
ケアプロスト