「斉木楠雄のΨ難」第2期、梶裕貴が明智透真役に! 「お引き受けしたことを猛烈に後悔」

投稿日:2017年10月13日 更新日:

『斉木楠雄のΨ難』ティザービジュアル2(C)麻生周一/集英社・PK学園2もっと画像を見るTVアニメ『斉木楠雄のΨ難』第2期(2018年1月放送)の新キャスト第1弾として、謎の転校生・明智透真役で梶裕貴の出演が決定。併せて、キャラクター設定画と梶のコメントが到着した。『斉木楠雄のΨ難』の原作は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載中のギャグマンガ。目立たないよう周囲から適度な距離をおきながら暮らす超

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

百恵さん「夫・友和とは今も腕組み」恩人マネージャー明かす

「11月20日から都内でキルト展が開かれていたのですが、淡いピンクのワンピースを着た百恵さんが笑顔で接客していました。でも来場客は彼女と気づかずに話しかけていて、本当に普通の主婦におさまっているんだなと感慨深かったです」(居合わせた客の1人)
 
80年、21歳の若さで結婚・引退した三浦百恵さん(58)。東京郊外で夫・三浦友和(65)と第2の人生を楽しんでいる。引退当時、記者に「私は稔さん(友和の…

【西武池袋線グモ】 狭山ヶ丘駅で人身事故発生!Twitter反応「電車の下に人が入り込んでる」

続きを読む

『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、デンマークで第1子男児出産

第1子出産を発表した小出由華

 1990年代のフジテレビ系子ども番組『ウゴウゴ・ルーガ』に出演していた「ルーガちゃん」ことタレントの小出由華(32)が、今月6日に第1子となる男児を出産した。18日に自身のブログで報告した。
【写真】ウエディングドレス姿を披露した小出由華
 「ご報告」と題したエントリーで「5月6日に3120gの男の子を出産致しました 母子共に体調が悪く退院が遅くなりましたが、本日

D’ERLANGER、再結成10周年を締めくくる東京・大阪公演を発表

今年再結成10周年を迎え、怒涛の1年を送っているD’ERLANGER。11月23日にマイナビBLITZ赤坂にて行なった全国ツアー『J’aime La Vie deux TOUR 2017』のファイナル公演において、来年2月22日に新宿LOFTにて開催される『「master+mind」 presents 【Rock is Culture 2018】』への出演、さらには4月15日&16日に大阪、4月2…

安室奈美恵に1時間半のロングインタビュー、日テレ&Huluが密着取材

歌手の安室奈美恵に密着取材したドキュメンタリー番組が、日本テレビとHuluで放送される。

9月20日、日本中に衝撃が走った「安室奈美恵引退」。日テレとHuluは、この4日前に、故郷の沖縄で行われた「25th ANNIVERSARY LIVE」の舞台裏に密着していた。

日テレでは『安室奈美恵 平成の歌姫』(5日16:00~17:00 ※関東ローカル)と題し、ライブの準備から完全密着。さらに、『T…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト