横山恋愛アカデミー WL-A170

EXILE AKIRA、小林直己ら 子どもたちにダンスのサプライズレッスン「受け継がれていくことは感慨深い」

投稿日:

EXILEのAKIRA、小林直己、関口メンディー、GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於がこのほど、子どもたちにダンスのサプライズレッスンを行った。突然現れたAKIRAらに子どもたちは驚いたが、一生懸命にダンスを披露した。AKIRAは「(こうして自分たちのダンススタイルが)子どもたちに受け継がれていくことは本当に感慨深い」と心境を語った。 AKIRAらがダンスレッスン

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

東京おもちゃショーで発見!おっさんの心躍るアイテム10選

30歳を過ぎたおっさんはもう、おもちゃでは遊ばないものである。しかし、おもちゃは歳を取っても面白いのである。「最近、おもちゃで遊んでないなぁ〜」なんて人が驚く、珍品? 逸品を「東京おもちゃショー2017」で発見したので、早速ご紹介していこう。
■えっ! 盆栽のプラモデルなの?
 相撲や刀剣、お城など日本の伝統的カルチャーがブームの今。しかし、「ここまでやるかの!?」と感心してしまうアイテムを発見!

スカッとする話 課長「お前は、宿泊費を会社から騙し取ろうとする泥棒だ!」俺「ひどすぎませんか?」

スカッとする話 課長「お前は、宿泊費を会社から騙し取ろうとする泥棒だ!」俺「ひどすぎませんか?」 会社にはそれぞれ決められた精算の決まりがありますよね。私が以前勤めていた会社では、一般社員は宿泊費1泊8000円と決まっていました。もちろん差額は頂ける仕組み。が、ある日突然8000円以下での実費精算になりました。。。
その結果、怒った私は常に8000円ちょいオーバーで一番良い宿に泊まる事に。

観月ありさ主演の連ドラは海外ドラマ「BONES」の“公式パクリ”?

4月23日スタートのドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)で主演を務める観月ありさ。原作は12年に投稿サイトに掲載された太田紫織による同名web小説で、翌13年には角川文庫より書籍化。現在はシリーズ化され、累計販売部数100万部を超える人気作品となっている。 しかしタイトルをネット検索すると「公式パクリ」という珍しい単語がチラホラと目に入る。実はこれ、「櫻子さん~」と酷似し

秒速で笑えるマンガ『バイト戦士たかし_傘泥棒』時効のひとたち|時効の人

▼時効のひとたち
「こんな人いるよね」ってひとたちが織り成す青春ハラハラストイックラブコメディです!
(更新:毎週水金日 07:05)
▼時効の人
作家よりも「バイト戦士たかし」のほうが有名になりつつあります!負けないよう頑張りますので宜しくお願い致します!
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わ

「Re:ゼロから始める異世界生活」レム&ラムの等身大フィギュアが1/7スケールになって登場

等身大フィギュアメーカー「FIGUREX」より、アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場するキャラクター「レム」「ラム」の新作フィギュアが発売決定。オフィシャルサイトなどで予約受付がスタートしました。
主人公・スバルに厳しい姿勢を見せるも、困ったときは的確に手助けしてくれる頼れる姉様・ラム、笑顔がチャームポイントでスバルを優しさで包み込んでくれる妹・レム。今回のフィギュアは、ロズワール家での

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト