『東京喰種 トーキョーグール』のブルーレイ&DVDが2017年12月20日に発売決定!

投稿日:

(c)2017「東京喰種」製作委員会 (c)石田スイ/集英社 このニュースのポイント ・『東京喰種 トーキョーグール』のブルーレイ&DVDが12月20日(水)に発売決定 ・初回限定生産の豪華版には90分を超える特典映像を収録 ・レンタル版も同時リリース! (c)2017「東京喰種」製作委員会 (c)石田スイ/集英社 世界累計発行部数3,000万部を超える石田スイによる超人気コミックを

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

世界遺産・厳島神社で伝統の「献茶式」

広島県の宮島にある厳島神社で伝統行事の献茶式が開かれた。

 厳島神社の献茶式は、潮が満ち上がるのを待って行われた。大潮の日の満潮に合わせ、茶道の表千家と裏千家が隔年で交互にお点前を披露する。

 今年は裏千家の番で、濃茶と薄茶を神前にささげ、出席者にも茶が振る舞われた。

 出席者「きょうは寒いので、温かくておいしかったです」「本殿の前ということで厳粛な雰囲気がします」

 厳島神社が世界遺産に

熊切あさ美の本音に加藤綾子アナショック「何でも『うんうん』言ってるわけじゃない!」

熊切あさ美がバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にゲスト出演した。最近、「人との接し方を変えた」という彼女が参考にしたのは、目の前にいる元フジテレビアナウンサーの加藤綾子だという。熊切がその真意を話し出すとまず共演者たちが呆れ、ついに加藤自身も反論する事態となった。

12月21日放送の『ホンマでっか!?TV』には“熱愛中が大集合!!結婚に向いていない女性は誰だ!! ホンマでっか

[Alexandros]問い合わせ殺到CM曲のMV解禁 金髪女性ダンサーと共演

[Alexandros]が『GLOBAL WORK』CM曲MVを解禁

 ロックバンド・[Alexandros]が、6枚目のオリジナルアルバム『EXIST!』(11月9日発売)に収録される新曲「Feel like」のミュージックビデオ(MV)をフルサイズで公開した。
【動画】最後まで必見 『GLOBAL WORK』CM曲MV
 同曲は、ファッションブランド『GLOBAL WORK』のテレビCMソン

「けもフレ」たつき監督、2週間ぶりツイート 今後について「もくもく作ってゆきます」

(C)けものフレンズプロジェクト Aアニメ『けものフレンズ』のたつき監督がツイッターにて、降板を思わせる発言から約2週間ぶりとなるツイートを投稿。「元気に生きております」として、謝辞と今後の活動について綴っている。たつき監督は10月10日の0時過ぎに、「どうも、とくにご報告はないのですが、irodori 3人元気に生きております」と切り出し、近況を報告。「気にかけて下さった方、各種お便り下さった方…

“クミコwith風街レビュー”第2弾シングルで、つんく♂と松本隆が初タッグ

昨年、16年ぶりに歌手のクミコと作詞家の松本隆が本格的にタッグを組み、新進気鋭のシンガーソングライターが作曲を提供するプロジェクト、クミコwith風街レビューが始動。その第2弾シングルとして、つんく♂と松本隆の初顔合わせが実現することがわかった。
【詳細】他の写真はこちら
2016年9月に発売された第1弾シングルは、秦基博、永積崇によって提供された2曲が収められ、両A面シングルとしてリリース。20


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト