横山恋愛アカデミー WL-A170

CHEMISTRY 再始動シングル、ジャケット写真を公開

投稿日:

表題曲「Windy」は、MBS・TBS・BS-TBSほかの“アニメイズム”枠で放送中のアニメ『将国のアルタイル』の第2クールエンディングテーマに起用されており、いよいよ今夜26時40分の放送からオンエアされる。 同シングルのジャケット写真が、オフィシャルサイトにて公開された。 初回盤は三方背BOXに収容されるほか、今年2月28日、3月1日に東京国際フォーラムホールAで行なわれた再始動ライブの写真を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【ガルパン】プラウダ高校の主力戦車をデフォルメ立体化「ねんどろいどもあ T-34/85」登場、買わないとシベリア送りにしちゃうんだから!

【写真】「ガルパン」プラウダの戦車「T-34/85」をデフォルメ立体化(画像5点)
グッドスマイルカンパニーより、「ガールズ&パンツァー 劇場版」に登場するプラウダ高校の戦車「T-34/85」を、デフォルメを加えて立体化した「ねんどろいどもあ T-34/85」が発売決定。
「グッドスマイルオンライン」他で予約受付がスタートしており、価格は5,500円(税込)。発売時期は2017年3月が予定されてい

内村光良、長澤まさみの歌声を「うまい」と絶賛 トレエン斎藤「23歳で人生と頭皮が切り拓けた…」

会見に出席した長澤まさみ(左)と内村光良
 映画『SING/シング』日本語吹替版完成報告会見が16日、東京都内で行われ、吹替キャストを担当した内村光良、長澤まさみ、斎藤司(トレンディエンジェル)ほかが登場した。 この作品は、人間と似ている動物だけが住む世界が舞台の新作アニメーション。 主人公で劇場支配人のコアラ役を演じた内村は、「(吹き替えは)毎日が修行みたいで、声優さんは違うなあって実感しながら

りゅうちぇる ぺこに手作りチョコレートケーキ! ホワイトデーのお返しに

ぺこ(左)りゅうちぇる夫妻

 モデルでタレントのりゅうちぇる(21)が14日、ツイッターで、妻のぺこ(21)にホワイトデーに手作りケーキをプレゼントしたことを明かした。とても喜んでくれたという。 りゅうちぇるは「ぺこりんにお返しのホワイトデーをプレゼントとしたよん」とツイート。「僕ケーキ作りは初体験でよく見たら汚いところもあるんだけど…ぺこりんとても喜んでくれて幸せなホワイトデーになりました~」

クライミングに目覚めて一念発起。1年間の過酷なトレーニングで、引き締まった肉体を手に入れた男

クライミングの楽しさに目覚め、より強い肉体を手に入れようと一念発起したオズワルド・スニガさん。

己に課した過酷なトレーニングを約1年間続け、ぽっちゃり体型からスリムマッチョへと変身していく様子をまとめた映像。

そもそもの筋肉量は既にあった感じだけど、贅肉を削ぎ落とした結果、顔つきが変わって受ける印象が全然違うよね。

1 year transformation: Climbing chan

中居正広、デビュー時から続ける美容法を明かす 「ウェットティッシュで拭いてあとはおしぼり」

 中居正広が司会を務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)の1月4日放送回では、「美のカリスマSP」が放送された。
 人気芸能人の心の中をトークと心理分析で明らかにする同番組では、中居と毎回異なるゲストMC(主にお笑い芸人)が各テーマによって集められた有名人とトークを繰り広げる。今回のゲストには、橘内茜(スタイリスト)、GENKI(ネイリスト)、近藤惣一郎(美容外科医)、髙木琢也(美容師)、ピカ子(メ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト