浅野忠信&神木隆之介『刑事ゆがみ』初回7.6%

投稿日:

フジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』主演の浅野忠信(左)と神木隆之介(右) (C)ORICON NewS inc.  俳優の浅野忠信が民放の連続ドラマで初主演を務めるフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜 後10:00)の初回が12日に15分拡大で放送され、番組平均視聴率が7.6%だったことがわかった(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)。 【写真】第2話にゲスト出演する水野美紀  同ドラマは

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『青のり』『ペチャパイ』で一世風靡した“黒いゆず”ブリトラが生前葬?「40にもなって中学2年の時の感覚」

バカバカしい歌詞や下ネタソングで一部の中高生から支持を得たブリーフ&トランクス。右は伊藤、左が細根

1998年のメジャーデビューから2000年の解散まで、わずか2年半という活動期間ながら、ラジオを中心に多くの中高生を虜(とりこ)にしたブリーフ&トランクス(以下、ブリトラ)。
デートにも関わらず、青のりが前歯に付いてしまった女のコを歌った『青のり』や、本人いわく“ペチャパイの応援歌”である『ペチャ

極楽ラジオ 10年ぶり一夜限りの復活

加藤浩次

 お笑いコンビ・極楽とんぼが2006年7月まで出演していたTBSラジオ「極楽とんぼの吠え魂」が、19日に一夜限りの復活を果たすことが15日、同局から発表された。深夜1時から2時間の生放送となる。 番組は00年10月から06年7月まで、金曜深夜に放送され若者を中心に熱狂的な支持を受けていた。最終回では約2万通ものメールが届くなど、終了を惜しむ声が殺到。今回、山本圭壱(48)の復帰に伴い、

矢口真里が再婚宣言「しちゃいたいと思います」 元モデルと同棲中

タレントの矢口真里

 元モーニング娘。の矢口真里(34)が19日、カンテレ「胸いっぱいサミット」に生出演し、前夫で俳優の中村昌也(31)との離婚原因となった交際中の元モデルと「しちゃいたいと思います」と再婚宣言した。 「秋にも再婚」という一部報道については「全然決まってないんですけど」と否定した矢口だが、「結婚に関してはいろいろ考えてはいるんです」と、再婚には前向き。元モデルとは「一緒に住んでい

元NMB48須藤凜々花、罰ゲームで体重明かす サバ読みも告白

【須藤凜々花/モデルプレス=11月20日】元NMB48須藤凜々花が19日、AbemaTVの麻雀番組『今日、体重発表します』に出演。罰ゲームとして体重を明かした。(写真 : 須藤凜々花 (C)モデルプレス)NMB48須藤凜々花、キャプテン・山本彩からの大きな期待、48メンバーからの批判、ファンからの辛い言葉に涙 それでも「好きな人ができたんです…」<インタビュー>番組は、8人の女流雀士が優勝賞金10…

やり切った斎藤工に乾杯! ガキ使でみせた好演が話題に

その色気が有名な人気俳優の斎藤工さん。ドラマ『昼顔』にて上戸彩さんの不倫相手を演じた役者さんです。昨年2016年、斎藤工さんは『シン・ゴジラ』や『HiGH&LOW』『種まく旅人 夢のつぎ木』などの映画に出演しました。撮影:FEELY(2016年10月)セクシー俳優が「笑ってはいけない」で体を張る!その斎藤工さんが、年末の大晦日に放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(日本テレ

×
ケアプロスト