ジャネット・ジャクソン&シアラ、子連れでディズニーランドを満喫

投稿日:

ジャネット・ジャクソンとシアラという米ポップス界の人気歌姫2名。彼女たちが10日、ともに幼い子を連れてカリフォルニア州アナハイムの「ディズニーランド」にやってきた。「驚きのセレブが現れた!」とスタッフも来場者ももう興奮して大騒ぎ。楽しそうな写真がインスタグラムに投稿されているようだ。 8歳年下のカタール出身の大富豪ウィサム・アル・マナ氏と2年の交際を経て2012年に結婚し、今年1月に50歳という高

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

安室奈美恵がテレビに出なくなった理由

来年の引退を表明した歌手の安室奈美恵(40歳)が、11月23日に放送された「安室奈美恵 告白」(NHK総合)で、テレビ番組への出演を減らし、活動の軸がコンサートだけになっていった理由を語った。小室哲哉プロデュースから離れ、手探りで試行錯誤を続ける安室。29歳で「CAN YOU CELEBRATE?」に次ぐ2番目のヒット曲「Baby Don’t Cry」を出した頃からテレビへの出演は少なくなっていく…

秒速で笑えるマンガ『KDI』時効のひとたち|時効の人

▼時効のひとたち
「こんな人いるよね」ってひとたちが織り成す青春ハラハラストイックラブコメディです!
(更新:毎週水金日 07:05)
▼時効の人
作家よりも「バイト戦士たかし」のほうが有名になりつつあります!負けないよう頑張りますので宜しくお願い致します!
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わ

【試写室】「重要参考人探偵」また新たな個性派探偵ドラマが誕生!

スマイルが魅力の古川雄輝 (C)テレビ朝日

ただ真面目に生きているだけなのに、見た目や雰囲気から、なぜか疑われやすい人っていますよね。
【写真を見る】初々しい刑事役の新木優子と西岡徳馬の掛け合いも見ものだ
筆者もだまっているとコワモテ…いや、モテは余計か。コワイ目つきになってしまうせいか、仕事帰りの夜道などにたまたま女性の後ろを歩いていると、こちらの顔を認識するや、やけに早足で逃げられたりする。…

三森すずこ“世界で一番素敵な”バースデーライブをTVで放送

三森すずこが昨年6月に千葉・舞浜アンフィシアターで開催したバースデーライブの模様が、11月19日(土)17:00よりテレ朝チャンネル1にて放送される。

【現場発!】シリアで活動する日本人看護師

若手記者が現場目線でリポートするコーナー「現場発インサイド・リポート」です。今回は、「内戦が続くシリアで活動する日本人看護師」です。報道局外信部・北澤記者のレポートです。(17日05:11)…

×
ケアプロスト