長澤茉里奈 合法ロリ巨乳の”プリンセスな谷間”にドキドキ

投稿日:

あどけないフェイスに、細身なのにたわわなFカップが魅力。今夏に7か月ぶりにグラビアに還ってきた最強合法ロリ巨乳”まりちゅう”こと長澤茉里奈が生誕祭「ロリなまりながまさか22歳なわけない」を最大に催した。 長澤は「ちゃっかりティアラつけてドレスアップした」と胸元もセクシーなロングドレスでおめかしし、まさに”プリンセスまりちゅう”。 SNSではたびたび大好きだというビールを飲む姿がアップされたが、そ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

住谷杏奈、”偽手作りパン”の禊を報告 – 激怒させた先生と2ショット写真

タレントの住谷杏奈が22日、自身のブログを更新し、ヤマザキのバターロールを「手作り」と偽った禊(みそぎ)の様子を報告した。
手作りバターロールの焼き上がりを待つパン修行の先生(左)と住谷杏奈
お笑い芸人・レイザーラモンHGの妻で2人の子どもを育てる住谷は、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~23:55)で、ブログに「手づくりのバターロール」として紹介した

秦 基博の新MVに前田敦子が出演!「まさかそんなことが実現するんだなと思って驚きました」

5月3日にリリースされる秦 基博のニューシングル「Girl」のミュージックビデオ(2017 Another Story Ver.)が公開された。
【詳細】MVはこちら
「Girl」は、2013年にリリースされた4thアルバム『Signed POP』に収録されていた楽曲。本日4月6日からスタートする読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『恋がヘタでも生きてます』の主題歌として起用されており、リカットシングル

劇場作品『弱虫ペダル Re:GENERATION』、新世代の闘いを描くキービジュアル

2017年1月~6月に放送されたTVアニメ第3期シリーズ『弱虫ペダル NEW GENERATION』のドラマにオリジナルシーンを織り交ぜて構成する『弱虫ペダル Re:GENERATION (リ ジェネレーション)』が2017年10月13日(金)より二週間限定で上映されることが決定。キービジュアルが公開された。

3年生の先輩が卒業し、新世代となった総北高校、箱根学園、京都伏見。主人公・小野田坂道に

“菜々緒ポーズ” 誕生の真相「ケガをしなければなかった…」

菜々緒が2012年に出した“超絶美脚写真集”こと『1028_24』で表紙を飾るバックショットが「菜々緒ポーズ」と注目を浴びた。以来彼女のトレードマーク的なポージングとなり、昨年10月に第33回『ベストジーニスト2016』の“一般選出部門 女性部門”を受賞するとジーンズをはきながら「菜々緒ポーズ」を依頼されたほどである。しかし当初は彼女自身も偶然このポーズを考えつき、これほど定着するとは思わなかった

新潟港150周年に向け動き加速 新メンバーにNegiccoら

平成31年1月に開港150周年を迎える新潟港のPRのため、新潟市などが8月に立ち上げた団体「Nii port(ニイポート)」のキャプテンを務める同市出身の小林幸子さんらが13日、同市役所で記者会見し、新たに「みなとまち新潟スイーツ」など3つのプロジェクトを今後、順次展開すると発表した。
 みなとまち新潟スイーツは、同市の伝統文化を担う古町芸妓と専門学校の生徒が連携して開発。さらに港町をイメージした…


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト