横山恋愛アカデミー WL-A170

西川きよし、国連目標PRイベント「お笑い通じて理解広めて」…ノンスタがルール破りV

投稿日:

京都国際映画祭のイベント「SDGs-1グランプリ」に参加した西川きよし(中央)=京都市内  京都国際映画祭のイベント「SDGs-1グランプリ」が13日、京都・祇園花月で開催された。 吉本芸人らが、国連総会で採択された「貧困をなくそう」「海の豊かさを守ろう」など持続可能な17項目の目標をお題に、これらをネタに取り入れ、笑いで競った。 参加した西川きよしは「今後も、お笑いを通じて、皆さんにこれらのテ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

千葉雄大6年ぶり舞台挑戦 若き騎士役、玉木宏と決闘シーンも

俳優の千葉雄大(28)が6年ぶり2度目の舞台に挑む。18世紀末のパリの社交界で展開される愛憎劇「危険な関係」(東京・渋谷シアターコクーン、10月8~31日)で若き騎士役を演じる。
 古典劇は初挑戦。主演の玉木宏(37)と女性をめぐって命懸けの決闘をするシーンもあり「自分の引き出しをいかに開けられるか、そして、千秋楽後に何が詰まっているのかとても楽しみ」とやる気満々。温かな笑顔やルックスで「ヌクメン

イモト 億ション購入報道に苦笑い「買ってないです 違うんですよ」

タレントで女優のイモトアヤコ(31)が5日、都内で「イモトのWiFi新CM発表会」に出席。7月に一部で億ションを購入したと報じられたが、「買ってないです」と報道を否定した。
 イモトは7月に一部女性週刊誌で、親交の深い女優・竹内結子(37)と同じマンションの1室を購入したと報じられた。1億はするという同物件について問われると「買ってないです。報道されているものとは違いますから」と慌てて否定。「よく

わーすたNEXTステージへ駆け上がるワンマン大成功 感極まる

KAWAIIを世界に発信している、5人組アイドルグループ、わーすたが4月22日(土)、自身初となる大規模なワンマンライブをZepp DiverCityにて行い、大成功を収めた。

今回のライブはわーすた史上初となる、バンドパフォーマンスでバンドメンバー「NEKONOTE BAND」とオープニングからバンドサウンドで圧倒的なパフォーマンスで、新曲3曲含む、全19曲を披露した。
ライブタイトル「夢があ

脚本家の北川悦吏子さん、成宮の電撃引退にショック…「どういうことなのでしょうか?」

脚本家、北川悦吏子さん(54)が9日、自身のツイッターを更新。2004年に脚本したTBS系ドラマ「オレンジデイズ」に出演した俳優、成宮寛貴(34)が芸能界引退を発表したことを受け、思いをつづった。
 成宮は9日に芸能界から電撃引退を発表。北川さんは「成宮くん、どういうことなのでしょうか?衝撃が…。何があったの?オレンジデイズ以来のつきあいです。信じられない!」と、大きなショックを受けたようだ。
 

E-girls・SAYAKA、大胆&斬新なSEXYコーデ披露「みんなにびっくりされる」

【SAYAKA/モデルプレス=7月14日】E-girls・HappinessのSAYAKAが13日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる大胆で斬新なコーディネートを披露し、話題を呼んでいる。(写真 : SAYAKAInstagramより)E-girls SAYAKA、胸元ザックリ クールでSEXYな大胆コーデを披露◆SAYAKA、驚きのコーデ披露「ootd」(=“今日のコーデ”を意味する

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト