横山恋愛アカデミー WL-A170

綾野剛主演『コウノドリ』新シーズン始まる! ドクターヘリも登場!?

投稿日:

俳優の綾野剛が主演を務めるTBS系ドラマ『コウノドリ』(毎週金曜22:00~)の第1話がきょう13日に放送される。 講談社『モーニング』にて人気連載中の鈴ノ木ユウの同名漫画をドラマ化。2015年10月期に放送された前作に続き、産婦人科医と天才ピアニストの2つの顔を持つミステリアスな主人公・鴻鳥サクラ役を綾野剛が務める。 前作から2年後。産婦人科医としてベテランの域に入った鴻鳥サクラ(綾野)は、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

SKE48が防火服に身を包んで放水訓練に挑戦!

防火服を着て放水訓練に臨む末永桜花、水野愛理、佐藤すみれ(写真左から) (C)東海テレビ

7月10日(月)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週月曜夜0.30-1.00)は、水野愛理、佐藤すみれ、末永桜花が登場。番組公式サイトで募集した“むすばれたい人”の元を訪れる。
【写真を見る】スタジオには高寺沙菜(左)と福士奈央(右)も登場
3人は平成ノブシコブシ・徳井健太と共に岐阜・各

【画像】ほしのあきさん、激痩せ・・・・・・

激ヤセ!?「ほしのあき」茨城の豪邸で騎手の夫を看病中

1 :  2016/11/29(火) 06:02:58.03 ID:CAP_USER9.net

「すぐに、ほしのさんだと気づきましたが、なんだか痩せて見えて……」(買い物客)   10月中旬の休日の昼過ぎ。東京・代官山に、4歳の娘とペアルックで歩くほ…

【AKB総選挙】速報1位はNGTの荻野由佳、指原莉乃は3位

1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/>:2017/05/31(水) 21:05:27.22 ID:CAP_USER9.net https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000170-sph-ent スポーツ報知 5/31(水) 20:56配信  AKB48は31日、6月17日に沖縄県豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで行う…

ヒロミ、結婚宣言・須藤凜々花は「プロアイドルじゃない」

タレントのヒロミ

 タレントのヒロミが20日、フジテレビ系「バイキング」で、AKB48の総選挙でいきなりの結婚を宣言し物議を醸した須藤凜々花について「バレなきゃいいといって付き合って、アイドルやってますは、プロアイドルじゃない」と持論を展開した。 番組では、須藤が結婚宣言をして大騒ぎとなったAKB48の総選挙について出演者で議論。総選挙という場所での結婚宣言について、意見が飛び交った。 その中で

賠償問題も泥沼化?清水富美加が「幸福の科学に出家」で衝撃引退

今年の芸能界の流行は「引退」となるのか。女優の清水富美加(22)が2月11日から12日にかけて、宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するため、芸能界から引退することを正式発表した。売れっ子タレントであるだけに、所属事務所のレプロエンタテインメントとのやり取りを含め、今後ドロ沼の展開になること必至だ。
■電撃引退で公開予定作品に悪影響?
「カメレオン女優」という異名を持ち、まさにこれからの活躍が期待さ

×
ケアプロスト