横山恋愛アカデミー WL-A170

絶対に検索してはいけない単語“ががばば” 「世にも奇妙な物語」でまさかの復活

投稿日:

10月14日放送の「世にも奇妙な物語'17 秋の特別編」で、2年前に話題を呼んだエピソード「ががばば」が復活することが分かりました。 「ががばば」蘇る! 消えたあの女子高生は久慈アナだった!?(「世にも奇妙な物語」番組サイト)  「ががばば」は、2015年の「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP〜傑作復活編・映画監督編〜」の中で放送された作品。絶対に検索してはいけない言葉「ががばば」を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

紺野あさ美、第1子女児出産を報告!「これからは家族3人で頑張って行きたい」

元アナウンサーの紺野あさ美が15日、第1子女児を出産したことをブログで明かした。母子ともの健康とのこと。 紺野は「新しい家族が増えました」と報告。「本当に初産としては すごく早かったと思うのですが 自分の中では、人生で一番痛くて 人生で一番長く感じた時間でした」と振り返ると「改めて23時間かけて私を産んでくれた 自分の母に感謝したいなと思いましたし 改めて、世の中のお母さんはみんな凄いなと……感じ

no image

小峠、芸能界引退の元カノ坂口杏里さんを応援「キャバクラで働くのはいい」

お笑いコンビ、バイきんぐのツッコミ担当、小峠英二(41)が4日、東京都内で行われた映画「ザ・サークル」(11月10日公開)のジェームズ・ポンソルト監督来日イベントに、相方のボケ担当、西村瑞樹(40)と出席した。
 芸能界を引退した元恋人の坂口杏里さん(26)について小峠は、「1年ぐらい連絡取ってないけど、キャバクラで働くのはいいじゃないですか」と応援。映画の内容にちなんで、報道陣から「坂口さんの引

大人の変身ベルトCSM最新作は『仮面ライダーカブト』地獄兄弟のホッパーゼクター!

バンダイが展開する”大人が装着できる変身ベルト”「COMPLETE SELECTION MODIFICATION(CSM)」の最新作が、『仮面ライダーカブト』の「ホッパーゼクター」であることが明らかになった。現在プレミアムバンダイにてティザーサイトがオープンしている。

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」は、”大人が装着できる変身ベルト”として話題を呼んだ「COMP

【ポケモンGO】アメ4倍の神イベントが来る! 5月19日から「アドベンチャーウィーク」に突入決定!!

まったく飽きずにポケモンGOをやってますけど、何か問題でも? そんなポケモントレーナーに朗報だ。なんと2017年5月19日から「神イベント」が開催されることになったぞ! 一体、どんな内容なのか。詳細は次の通りである!
・いわタイプの出現率アップ
「Pokémon GO アドベンチャーウィーク」と題して、開催される今回のイベント。ポケモンGO公式サイトが発表した情報によると、期間は5月19日の早朝か

「PS4」世界累計実売台数5,000万台突破―PS4タイトル実売は3億6,960万本に

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、同社が販売する「プレイステーション 4」(PS4)の全世界累計実売台数が2016年12月6日時点で5,000万台を超えた、と国内向けに発表しました。これは、プレイステーション史上最高の売り上げを記録したブラックフライデー週(2016年11月21日から2016年11月27日までの期間)を経た記録で、5,000万台の中には、11月に発売したハイエンドモデル

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト