横山恋愛アカデミー WL-A170

窪田正孝「東京喰種」BD/DVD発売、豪華版に未公開シーン集やillionのPVなど収録

投稿日:

窪田正孝が主演を務めた「東京喰種 トーキョーグール」のBlu-ray / DVDが、12月20日に発売される。「東京喰種 トーキョーグール」ビジュアルすべての写真を見る(全10枚) 石田スイのマンガを実写化した本作は、人を食らう怪人“喰種(グール)”がはびこる東京を舞台にしたダークファンタジー。窪田が“半喰種”となってしまった主人公カネキを演じ、清水富美加、鈴木伸之(劇団EXILE)、蒼井優、大泉

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Kiss4月号に掲載された『逃げ恥』番外編に反響続々! 百合と風見のその後を描く

『Kiss』(講談社)
 2017年2月25日(土)に発売された『Kiss』4月号に、実写ドラマが大ヒットした『逃げるは恥だが役に立つ』(以下、逃げ恥)の番外編が掲載され、読者からは「百合ちゃんが可愛くて仕方ない!!」「ここに斬りこんだ漫画が今まであっただろうか… ドラマでは放送できない!」と話題になっている。
 番外編では、本編の主人公・森山みくりの伯母である百合がメインとなるストーリー。お互い

志田未来ちゃんとかいういつまで経っても身長伸びないチビwwwwwwwww

志田未来ちゃんとかいういつまで経っても身長伸びないチビwwwwwwwww 芸能ニュース

ぐうかわンゴねぇ…

なんセンチよ

>> 143cm

指原莉乃にほんま似てる

笠井アナ、川谷の自粛宣言後ライブは「矛盾」

キャスターの小倉智昭氏(69)が13日、フジテレビ系「とくダネ!」で、12日にライブを行った川谷絵音について、改めてその音楽の才能を絶賛した。その一方で、同局の笠井信輔アナウンサー(53)は、活動自粛宣言後のライブ活動に違和感を訴えた。 番組では、川谷が所属するバンド「indigo la End」のライブの様子を特集。活動休止を表明してから初ライブとあって、注目が集まったが、小倉キャスターはVTR

「PlayStation Experience 2016」開催情報ひとまとめー小島秀夫氏『Death Stranding』、VR版『エースコンバット 7』など登場

「The Game Awards 2016」「Capcom Cup」と大賑わいの12月初頭ですが、本記事では12月4日から開催される大規模イベント「PlayStation Experience 2016」のスケジュールと関連ニュースをご紹介します。「TGA 2016」に引き続き、このイベントでも人気クリエイター小島秀夫氏が登壇予定。その他には期待のPS4向け新作『Horizon Zero Dawn

鼻血必至の超“鋭角ハイレグ”!話題のFカップグラドル・金子智美のセクシーすぎる“攻めた競泳水着”に反響

もっと写真を見る グラビアアイドルの金子智美が自身のTwitterで12・13日、ハイレグ具合がスゴい競泳水着ショットを公開し、セクシーすぎる姿が話題になっている。 金子は「おはよう 今週も頑張ろうね\( ˆoˆ )/素敵な1日を過ごしてね」などのコメントとともに、撮影会でのオフショットを公開した。金子智美のセクシー猫や攻めビキニも これに対してネット上では、「ムチムチでスタイル抜群でドキドキ」「

×
ケアプロスト