横山恋愛アカデミー WL-A170

狩野英孝、母親にしかられた「長生きしてほしかったらもうなんにも起こさないで」

投稿日:

今年1月に17歳女子高生との交際と淫行疑惑が報じられ、6月1日まで謹慎していたタレントの狩野英孝(35)が13日放送のカンテレ「怪傑えみちゃんねる」に出演し、実家の母親から「長生きしてほしかったらもうなんにも起こさないで」としかられたことを打ち明けた。 女子高生と知り合ったきっかけを司会のタレント・上沼恵美子(62)に追及された狩野は、言を左右にしていたものの「SNSとかで知り合って」と観念して説

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

RAD Coldplay公演ゲスト出演

マー君、アイドル好きは「妻のせい」 打者田中は「そのレベルでは良かった」

田中将大投手(左)里田まい夫妻

 米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手が、17日放送の「A-Studio」(TBS系)にゲストとして登場。司会の笑福亭鶴瓶がタレントで妻の里田まいや両親を取材して田中の私生活を明らかにした。 メジャー選手の登場に鶴瓶が二刀流で活躍する日本ハム・大谷翔平投手の話題を持ち出すと田中は「すごいですね」と賛辞を送った。田中の打者としての才能を聞かれると「それなりに、そのレ

『ARMS』新ファイター「ローラポップ」が参戦するVer.3が配信開始、便利なボタン設定機能も

『ARMS』新ファイター「ローラポップ」が参戦するVer.3が配信開始、便利なボタン設定機能もYoutube URL:https://youtu.be/UqM3nS0jCr8ニンテンドースイッチ『ARMS』は、9月14日より新ファイター「ローラポップ」が参戦するVer.3の更新データを配信しています。ローラポップは身体を大きく膨らませて相手を翻弄する、トリッキーな女性ファイター。「ヌンチャク」、「

『この世界の片隅に』 なぜ監督はそんなに優しいのか聞いた

片渕須直監督(左)から映画の説明を受ける古谷経衡氏 2016年の掉尾を飾るがごとく、現在、各地で“熱狂”を生んでいるのがアニメ映画『この世界の片隅に』である。戦前・戦中・戦後直後の広島県・呉市の「日常」を静かに描いた同作の魅力を“日本一硬派”なアニメ評論家を自任する古谷経衡氏が綴る。
 * * *
 公開2日前、東京テアトル本社にて片渕須直監督へのインタビューが叶った。監督は一見して見逃しがちなわ

森川葵、北村匠海&佐藤寛太の間で揺れ動く…『恋と嘘』実写化

『恋と嘘』(C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社もっと画像を見るマンガアプリ「マンガボックス」にて連載され、大ヒットとなっている「恋と嘘」が、森川葵主演で今秋より実写映画化されることが決定。共演には、「DISH//」北村匠海と「劇団EXILE」佐藤寛太といった最旬注目の若手キャストを迎え、涙あり&胸キュンありのいままでにない、純粋かつ禁断の青春ラブストーリーを描く。原作は、201

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト