横山恋愛アカデミー WL-A170

湊かなえ原作の映画『望郷』dTVで特別編集したドラマ版2作を独占配信

投稿日:

映像配信サービス「dTV」で、湊かなえ原作の映画『望郷』を特別編集したドラマ版「夢の国 -望郷」「光の航路 -望郷-」が10月28日(土)より独占配信される。  映画『望郷』は数々のヒット作を生み出すミステリー作家・湊かなえの全6編から構成される連作短篇集から「夢の国」「光の航路」を映像化。主演に貫地谷しほりと大東駿介を迎え、木村多江や緒形直人ら実力派俳優陣が出演。菊地健雄監督がメガホンをとった

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ミランダ・カー、スナップチャットCEOのエヴァン・スピーゲルと挙式

エヴァン・スピーゲル&ミランダ・カー(C)Getty Imagesもっと画像を見るミランダ・カーが、スナップチャットCEOのエヴァン・スピーゲルと挙式した。ミランダは27日(現地時間)、カリフォルニア州ブレントウッドでエヴァンと暮らしている自宅に、家族や友人を招いて結婚式をした。2人の自宅には前日からケータリング業者などが出入りしているのが目撃され、当日は夕方4時頃から50人ほどの招待客が集まり始

松居一代が心配してくれた62人の名前を挙げて感謝する

女優の松居一代(59)は1日に2~3回ブログを更新することが多いが、1月12日は朝の1回だけだった。翌日、その理由を明かしたが、スマホを自宅に忘れたまま外出。千葉県の幕張で夜まで打ち合わせだったため、更新ができなかったというのだ。

これには、多くの人が激励のメッセージや「そういうこともある」といった慰めの言葉をコメント欄で送ったが、松居はコメントしてくれた人々について後に言及。

62人の名前を

比嘉愛未「コード・ブルー」現場の様子明かす「みんな根気と体力フル活動してます」

女優の比嘉愛未(31)が24日、自身のアメブロブログとインスタグラムを更新。出演しているフジテレビ“月9”「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(月曜後9・00)の撮影後の様子を公開した。
 セカンド・シーズンから7年ぶりで、主演の山下智久(32)、新垣結衣(29)、戸田恵梨香(28)、浅利陽介(29)らレギュラー出演陣が再々結集。初回の平均視聴率は16・3%(

【修羅場】避難訓練を行ったら会社が倒産した

【修羅場】避難訓練を行ったら会社が倒産した 確かに事前に知らせてする「訓練」ってあまり意味なさそうだもんね。でも、これほどパニクルって人たちもそんなにいない気もするが・・・
正直、自分火事に2回あっているけど、むちゃくちゃ冷静だったからな~。

柴咲コウ、大河ドラマ撮了に思う「私の人生を潤してくれた」

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』のクランクアップを迎えた柴咲コウ (C)ORICON NewS inc.

 女優の柴咲コウが11日、静岡県浜松市にある久留女木の棚田でNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)の最後の撮影に臨んだ。ちょうど1年前の今頃にも稲穂が黄金に輝く同所で撮影を行っており、「あっという間としか言いようがない1年。だからといってただ目まぐるしく、…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト